JK1WSHのブログ

サラリーマンのアマチュア無線奮闘記

全体表示

[ リスト ]

第45回(2017年)オール群馬コンテスト
イメージ 1























土曜日は仕事でした。さらに日曜日は早朝から仕事の予定でしたので、21時、22時の2時間と決めて参加。
2時間の参加にしてはまずまずだったのではないでしょうか。

3.5MHzです。
6エリアの某局に局数で負けました。マルチは秘密にしておきますHi

blogでお世話になっている各局と交信することができました。

また、普段できない群馬の珍しい市や町とできました。
群馬各局、群馬乗りこみ各局、交信ありがとうございました。

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

今年はお仕事の合間だったのですね。お疲れ様でした。
昨年は・・・でしたね。あたしは同じく飲用参加、いや、それが元気の源です。

2017/5/21(日) 午後 8:57 たぬき 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。結構80mは出ていましたね。私も80mで1局だけ・・・ぐんまちゃんはレアJCGとかもありますからFBですよね。しかも町村もNRで送っていたので助かりました。って1交信1マルチだから影響無いか。。。

2017/5/21(日) 午後 8:59 亀太郎 返信する

> たぬきさん
こんばんは。
昨年はアベック入賞でしたね〜。
20時からとはびっくりしますよね。トップバンドアンテナ展開されたのかな?

2017/5/21(日) 午後 9:20 [ jk1wsh ] 返信する

> CDGさん
こんばんは。
オールニューの町村が2つありました!ロカコンはこういう副産物があるのでやめられません。

2017/5/21(日) 午後 9:21 [ jk1wsh ] 返信する

かながわCG61さん、bobby_v_2004さん、ナイスありがとうございます。

2017/5/21(日) 午後 10:04 [ jk1wsh ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。 日が沈んでからの80mは結構賑やかですからね。((^^)

2017/5/22(月) 午前 6:09 JF1KMC 返信する

顔アイコン

知らなかったです。。。珍しい所はありがたいです。。。

2017/5/22(月) 午前 6:56 [ 移動100% ] 返信する

QSOありがとうございました!予定とは違う明和町からの運用でした。
ぶっちぎりおめでとうございます。私はまだお弁当の権利獲得できていないので次の機会にがんばります!

2017/5/22(月) 午前 7:55 [ WU87GD1J ] 返信する

> KMCさん
こんにちは。
東海岸からでしょうか。出張お疲れ様です。
土曜日出勤、日曜日出勤の場合は80mで参加すればフル参加とほぼ変わらないですね。

2017/5/22(月) 午前 11:20 [ jk1wsh ] 返信する

> 移動100%さん
こんにちは。
毎週コンテストだらけです。自分の生活リズムに適したコンテストがあると参加しております。

2017/5/22(月) 午前 11:21 [ jk1wsh ] 返信する

> LOFさん
こんにちは。
エリトリアを狙うつもりでしたが、土曜日は聞こえませんでしたので急遽参加しました。日曜日は仕事しながら居眠りしそうになりました。
神奈川の非常通信訓練、確定版ではありませんが、減点されても平気なところにおりましたので、お弁当は確保出来ました。
次はオール神奈川、大いに楽しみましょう。

2017/5/22(月) 午前 11:25 [ jk1wsh ] 返信する

MOPさん、ASAさん、ナイスありがとうございます。

2017/5/22(月) 午前 11:27 [ jk1wsh ] 返信する

顔アイコン

ナンバー交換ありがとうございました。

2017/5/22(月) 午前 11:41 [ qrpkk ] 返信する

> qrpkkさん
こんにちは。
ピックアップいただき、ありがとうございました。
良いタイミングで見つけられて良かったです。

2017/5/22(月) 午前 11:56 [ jk1wsh ] 返信する

顔アイコン

日曜は仕事でしたかぁ。
気合いが入らずローバンドはパスしてしまいました。

2017/5/22(月) 午後 2:05 JR6CSY 返信する

> CSYさん
こんにちは。
日曜は早朝に起きて仕事に出掛けなければならなかったので、朝の部も出られませんでした。次回土日、その次土日は何とか連休にしましたので無線三昧ですHi

2017/5/22(月) 午後 5:59 [ jk1wsh ] 返信する

顔アイコン

今回は自宅から3.5MHz電信部門の参加でした。
固定同士の1st QSO有難うございました。 削除

2017/5/22(月) 午後 7:46 [ JA1OTP ] 返信する

> OTPさん
こんばんは。
久しぶりにコンテストでQSOできて良かったです。ありがとうございました。
ずっとRUNされていましたね。終始良い信号で来ていました。

2017/5/22(月) 午後 8:52 [ jk1wsh ] 返信する

顔アイコン

QSOありがとうございました
2時間のうちに見つけていただき感謝感謝! です 削除

2017/5/30(火) 午後 11:07 [ きこり@JH最大の難所 ] 返信する

> XXKさん
こんばんは。QSOありがとうございました!
群馬局の中で一番目立っていましたよ。周波数の位置取りが絶妙だったのだと思います。
…釈迦に説法ですよねHi

2017/5/30(火) 午後 11:30 [ jk1wsh ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事