USTの独り言

ブログを引っ越しします。

全体表示

[ リスト ]

アイボール

イメージ 1

ミニ同級会をやるために東京に行きました。
翌日、日曜日にSKDを組んでいる新潟の井口さんと東京駅でお会いしました。
ちょうどお仕事の関係で、東京にいらっしゃっていたので、アイボールを楽しむことができました。
1時間半ほどの短い間でしたが、先日交信したときにお使いだったT1(アンテナチューナー)を見せて頂いたりして、お話しを楽しみました。私は、A1クラブが企画した、F2キーヤーを持っていきました。
ひげを伸ばしていたので、今までの井口さんとは少し印象が違いました。なかなか風格がありました。でも、世の女性陣には評判があまりよろしくないようです。井口さんの奥様も、うちのかみさんも、ひげを剃ったらいいのにと申しております。いいと思うのですが・・・

帰りの新幹線で、地震にあいました。震度4ということでしたが、停電になったため、車内の電灯が消え、暗くなりました。新幹線はどんどん減速して、すーっと止まってしまいました。停車時間は10分ほどでしょうか。その後、何事もなく発車しました。しかし、今年は乗り物に乗っている最中に地震にあうな〜

この記事に

閉じる コメント(2)

A1CLUBの混信会でアイボールできそうですね。 楽しみにしています。 よろしくお願いします。

2006/8/16(水) 午後 11:10 [ - ] 返信する

顔アイコン

はい。趣味が一緒の人との会話は楽しみにしています。3時間あるので、割とゆっくりお話しできそうですね。 削除

2006/8/17(木) 午前 7:20 [ ust ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(9)


.


みんなの更新記事