過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ミナサマコンバンハ!
久しぶりの更新デス!
しかし日に日に暖かくなってきて行楽日和になってきましたね〜!
今日なんかはむしろ暑いくらい・・・
イメージ 1
今週末からのGWも天気が良いとよいですねーーー!!! (`Д´)ゞ yes!
 
つきましては、お題目の 「H・W・W・C vol3」の方もだんだん暑くなってきましたね〜!
丁度あと一ヶ月なので、これからが皆さん追い込みかけてくるのでしょうか!?
いろいろなカスタムが見れるので楽しみデス!
 
ワタクシは現在2台目の車両が一応完成しましたのでアップさせていただきヤス!
2台目は「日本車クラス」、題して「働くトラック」!!
ドナーは皆さんもダイスキな日本車トラックと言ったら、コチラでしょう!
イメージ 2
DATSUN620デス!コレは今回多いんじゃないでしょうか・・・
このキャストはなかなかのヤンチャ仕様でチンスポ、オバフェン付き!! (・∀・)ニヤニヤ
なので、こんなんしてみました・・・
イメージ 3
イメージ 16
 
イメージ 17
 
と、こんなヤンチャ仕様からまじめな働き者へと更生させるべく、カスタム始動!
イメージ 4
まずは奇抜なオレンジボディの剥離と、ヤンチャの代名詞でもある『チンスポ&オバフェン』(←ホントか??)を撤去!!
その代わりに、コレさえつけていれば真面目な働きモノにしか見えないと言われている『幌』を作ろう。。
イメージ 5
ベットの大きさを考慮して幌の骨組みを用意!
イメージ 6
幌となる布を切り出す。因みにコレ、ウエスっス! (*゚ノ3゚)ヒミツネ
イメージ 7
幌と骨組みを合体!! コノ時点でベットに載せた時のバランスを考えて固定しないと後でやり直す羽目に・・・
そして、真面目な働き者はローダウンなんかしません!上品ば車高に調整しておきます!
イメージ 8
はい、こんな感じ。
タイヤも働き者のマストアイテム、普通のテッチン(銀色)&ハイトの高いタイヤで決まり!
イメージ 9
チンスポも無くなり、ヤンチャな佇まいはドコへやら・・・
では恒例のビフォーアフターです!
イメージ 10
なんということでしょう〜!!こんなにヤンチャっだったのが、こんなに真面目になりましたーー!!
イメージ 11
 
イメージ 12
夜な夜な徘徊しているような不良少年が、毎朝早くから牛乳配達をするような勤労少年へと生まれ変わったようではないですかーーー!!!
ってなことで「日本車クラス:働くトラック」はほぼ完成でーす! ( ̄Д ̄)ノ オウッ
 
では仕入れてきたものを降ろしましょうか・・・
イメージ 13
輸入ミニカーみたいですね。
イメージ 14
 
イメージ 15
仕入れすぎじゃネ?? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
てな感じで2台目カスタマイズ作業は以上っス!
後は恒例のカード製作&リパックで完了!
 
では今宵はこの辺で!もうスグGW突入ですから、あと1日頑張りましょう!
Oo。(。ρω-。)オヤスミィ
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事