ラーメンと甘党とゲーム日誌!?

プロデューサーさんのばかーっ、むにゃむにゃ・・・・

最新記事

すべて表示

今日は休みだったんで結局最後まで見てしまいましたw 最後には、ロシアも捏造に気が付いてたのに何故指摘しなかったのか・・・とか 言い出す始末。もう、(ry まあ、今まで見たことが無い月面活動映像とか写真(この番組によると捏造らしいがw)が 見られたのは収穫でした、ということにしましょうw しかし、このアポロ計画その他で現在生活に ...すべて表示すべて表示

Yahoo!!プレミアム会員になったんで、前から見たいと思ってた 「月面で何が起こったか?〜アポロは本当に月に行ったのか?〜 」を見る。 4話構成で、全部見ると4時間くらいかかるそうな。現在3話目。 (以下ネタバレ注意) 内容は、アポロ計画はでっち上げだったことを映像とNASA公式写真の矛盾点から 指摘する・・・みたいな感じですが、 ...すべて表示すべて表示

マクドナルド

2005/11/3(木) 午前 1:06

会社の近くにマクドナルドが出来たので夕飯時に行ってみる。 最近はどこのマクドナルドでも注文が厨房にオンラインで出るようになってるのね。 で、いつものようにテリヤキバーガーを注文。セットのポテトはいつもナゲットに してるんだけど、今日行った店はナゲットにできなかった・・・。 サラダとポテトしか選べないらしい・・・_| ̄|○ ポテ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事