全体表示

[ リスト ]

昭和85年

赤坂RED THEATERにて、 7/14(水)〜7/18(日)まで
私が応援している劇団 TEAM JAPAN SPEC.の公演が開始しました♪

『昭和85年』

イメージ 1

イメージ 2


という、なんとも不思議なタイトルながら、
懐かしい響きの「昭和」。しかも、85年ときたもんだ。

第二次世界大戦の最中の出来事を、経済という観点から表現した社会的で
情報的な芝居だったりするので、お勉強にもなるし、考えさせられます。
役者の表情にも注目して頂くと、日本人らしくてとてもチャーミングですよ。
是非とも観て頂きたいです!!

前回、東京裁判を題材にした彼らの芝居もありましたが、
今回はまた角度を変えて新境地を魅せてくれました。
1度ではなく、何度も観たくなる作品です。

日本の歴史に興味がある人、難しい内容の芝居じゃありません。
しかしながら、戦争について学ぶこともできます。
そして、大切なことを気づかせてくれたり、思い出させてくれたり...
過去のようで、現代の話でもある...
私達が、今この場所に居るのは、先人達の存在があったからこそ。
戦争について、今更聴けないけど、知りたいと思っている方、
足を運んでみてください。

もう一度、言います。

決して、難しい芝居ではありません^^

キャストは個性派で、なかなか面白いですよ!



嬉しいことに!!

私のマキシシングル『Blue Moon』のCDを会場で物販してくれています。

イメージ 3

TEAM JAPAN SPEC.の映画『九回表、晴れ。』の
オリジナルサウンドトラックも物販されております。

イメージ 4

サントラの主題歌『君色の空』は歌と歌詞を担当しています。
挿入歌には『あなたの夢は何ですか』が収録されております♪

まだお持ちでない方(-^^-)
お芝居を観に行った時に、お買い求めいただけます。



私は、いつもこの劇団の芝居を観ると『元気』をもらい、

更には、いつも、必ずと言っていいほど、

私にとって必要な『メッセージ』を受け取ります。

今夜も、沢山届いたよ。ありがとう♪



演出兼役者の不破大志くんと...

イメージ 5


公演直後の不破くんと松原トモさん♪
ふたりとも昭和の髪型だから、浅草の漫才師みたいでしょ^^

イメージ 6


今からでも間に合います!!是非とも赤坂RED THEATERへ...




そして、今宵、一緒に観劇をしたゆげこ...

(後ろの方で手を挙げてます^^)

イメージ 7




さて!

明日はわたくしめがライブです!!
浅草橋でお待ちしております♪

詳細はこちらから...



#1
=========================
■7月15日(木)
浅草橋 HONEST
「角辻順子あっとほーむLIVE」
20:00 start/2stage
★No charge
=========================


¥¤¥᡼¥¸ 6

vo,g: 角辻順子 g:石坂和弘
b:松本央 cajon:平石正樹

※ゲスト: ROSEHEART

¥¤¥᡼¥¸ 4¥¤¥᡼¥¸ 5

【アクセス】
浅草橋 HONEST
東京都台東区浅草橋1-18-1
TEL: 03-3851-1475
http://www.ab.auone-net.jp/~honest/
【電車でお越しの方】
JR総武線「浅草橋」東口階段下りてすぐ/都営浅草線「浅草橋」JR改札側出口よりすぐ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事