全体表示

[ リスト ]

時間ができたし、愛車で遠出していなかったので仙台でドライブしました。やっぱりドライブって気持良いですね〜。

こういう時間は重要だなって久しぶりに感じましたよ。本当、リフレッシュすることができ、最高に気持ち良かったです!そして、帰りに牛タンを食べたけど、美味しかったな〜。
本場の仙台で牛タンを食べて栄養補給って感じですね。

一人暮らしをしているので、けっこう休みの日はダラダラと家で過ごすことも多く、こないだはバイトから帰宅後にとても疲れていたので、家でバタンキューで寝ましたね。目が覚めたらなんと12時間近く寝ていたのでビックリしました。

よほど疲れていたんだな〜と実感しました。
仕事が忙しく、職場は空調が効いて乾燥しているので、同じ職場の子は風邪を引いて休んでいたので、代わりに業務が増えたので、けっこう大変だったんですよね。
なので、立て続きにシフトが入ったり、想定外の仕事だったので、身体も疲れたのかな〜といった感じです。

とても疲れたので、最寄駅の近くにマッサージサロンがあったので、試しに寄ってみると60分コースがあったので全身マッサージをしてもらいました。

とても気持ちがよく、マッサージを初めて5分ほどで爆睡しました。マッサージを終えたあと、スタッフの方が「全身疲れていますね。血行の流れが悪くなっていたので、肩こりや腰痛もかなり症状出てました?」と聞かれ、その通りだと答えると定期的に全身マッサージした方が良いですよとアドバイスをもらったので、まとめてチケットを購入しました。

割引があるので、まとめてチケット購入した方がお得なので、利用することにしました。若い頃は無理しても体はなんとか大丈夫だったけど、40代過ぎてからは無理はできないな〜と感じます。

特に腰痛になると、ずっと立ってるのが厳しくなるので、コルセットすることもあるし、ペットボトルなどの箱を運ぶ時も腰に負担がかからないようにコルセットは必須になるので、日常的に最近は身につけるようになっていました。そのことも含めてマッサージした時には相談できたので、なかなか良いマッサージサロンを見つけることができ、ホッとしました。

たまに整形外科へ行って電気マッサージを受けることもありましたが、あまり効果もなく、ロキソニン配合の湿布をもらうのでそれを貼ってからコルセットをつけて仕事する感じです。でも定期的に全身マッサージへ行って身体のメンテナンスも必要だな〜と感じています。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事