家づくりのススメ

豊かな"住まい"のために・・・

最新記事

すべて表示

ブログ移転統合のお知らせ

並行して進めておりました 「家づくりのススメ」ですが アメーバブログに統合します。 YAHOOでの訪問者の方に感謝申し上げます。 最新の更新内容は以下のURLへお越しください。 http://ameblo.jp/ ...すべて表示すべて表示

デザインと時間

2008/10/17(金) 午後 10:48

「デザインには時間というファクターがある・・・」 つまり、デザインを構成する要素の中に時間があり、 時間によってデザインは変わるということ。 インテリアデザイナー、マーク伊東氏の言葉でした。 ホテルの ...すべて表示すべて表示

家族への思いと家づくり

2008/10/15(水) 午後 5:33

都内で仕事をしていると、そもそも何で家を作るのか? 何故マンションではいけないのか?という疑問が付きまとってきます。 そもそもクライアントはマンションでは実現できない何を求めているのか…? 私が出会ってき ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事