ここから本文です
CINEmaCITTA'
インスタでチラホラやってます。

書庫about blog

すべて表示

イメージ 1
【ストーカー】 СТАЛКЕР 旧ソビエト 1979








今月からブログホームの写真を、映画のワンシーンのショットで飾る事にしました。

個人的に、「これは凄い〜」と思うカットなんですけどね。

映画も時には、"その一枚のショット" がアート的な価値を持つじゃないですか。

そういう一枚を個人的なチョイスで選んで行きたいと思います。


初回は、『惑星ソラリス』のアンドレイ・タルコフスキー監督の一作。

『ストーカー』から選んでみました。











CINEmaCITTA' - Kaz.Log 2015

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 祖谷物語 - おくのひと -

    2015/11/11(水) 午後 8:00

    【祖谷物語 - おくのひと -】 日本 2013 監督・脚本・製作 :蔦哲一朗  出演 :武田梨奈 / 大西信満 / 田中泯 / 河瀬直美 ほか オフィシャルサイト http://iyamono ...すべて表示すべて表示

  • 祖谷の蔓橋

    2015/9/18(金) 午後 8:26

    こちら "日本3大奇矯" のひとつ 祖谷のかずら橋。 平安時代末期、讃岐の国 屋島の合戦 で源氏に敗れた平家方は、落人となって阿波の国 祖谷地方 に辿り着きます。 その地に居を構 ...すべて表示すべて表示

  • マイナスイオン満開の2DAYS

    2015/9/17(木) 午後 8:23

    祖谷渓谷 今週末からシルバーウィークだと言うのに、早々にバカンスを取って出かけておりました。 徳島県の西部、 日本3大秘境 のひとつである 祖谷 でのお泊りバカンスです。 こ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事