ここから本文です
CINEmaCITTA'
インスタでチラホラやってます。

書庫全体表示

・・・これも、愛

   http://www.geocities.jp/jkz203/blog7/ai.jpg




・・・あれも、藍

   http://www.geocities.jp/jkz203/blog7/ai1.jpg




・・・たぶん、アイ♪

   http://www.geocities.jp/jkz203/blog7/ai2.jpg




・・・きっと、アイーン!

   http://www.geocities.jp/jkz203/blog7/ai3.jpg




・・・というワケで  【愛の水中花】 松坂 慶子!

イメージ 1


セクシー歌謡、第2弾でございます。 という事で、早速お約束のボケをカマしてみました。
だって寂しいものよ〜♪  あはは〜〜どんだけぇ〜〜。v( ̄Д ̄)v


これは1979年に放映された、五木寛之の原作・脚本のドラマのオープニングテーマソングでしたね〜。
松坂さん自身も出演しておりました〜。 バニーガール姿が話題になりましたね。

こちらの歌っている映像はわりと最近の松坂慶子さんなんですが、説明によると2001年にTV出演で歌った時の映像だそうです。 この時、松坂慶子49歳!!(*`◇´*)/

んん〜〜、何も言うことはござんせん、『熟』 の極みであります。

           

★ ドラマ放映当時の松坂さんは、こちらです

この記事に

  • 顔アイコン

    >らぐなっち。そそ、けっこうふくよかになったよねぇ。
    でも、このセクシーさですぜ! どーします!( ̄∀ ̄*)
    ・・・あっ、yaskazさんは逮捕します。(´0`σ)σ

    Kaz.Log

    2007/11/7(水) 午後 7:14

    返信する
  • 顔アイコン

    >みゅうさん。いやいや、化粧をして磨き上げたら、こうなるんですよ。
    そこが女優の凄いところなんですねぇ。(^o^;
    スタイルはセクシーですな〜。(・ω・)bグッ

    Kaz.Log

    2007/11/7(水) 午後 7:16

    返信する
  • 顔アイコン

    このドラマ見てた・・・

    あく(ノ゜゜)ノびっくり!!

    2007/11/7(水) 午後 8:17

    返信する
  • 顔アイコン

    >あっ、そうなんですか。
    自分は観たことが無かったんですよ〜〜〜。( ̄∀ ̄*)

    Kaz.Log

    2007/11/7(水) 午後 8:31

    返信する
  • アハハ(~o~) 愛の水中花の記事も隊長の手にかかると・・・
    もう感動の域ですぅO(≧∇≦)O
    それにしてもバニー姿、本当にイロっぽいよね〜(*^^*)
    最近、ふっくらしちゃった姿でTVに出てると、主人が昔を懐かしんでます^^;

    Yuri

    2007/11/7(水) 午後 9:29

    返信する
  • 顔アイコン

    でだしにわらっちゃった〜

    る〜

    2007/11/7(水) 午後 10:13

    返信する
  • 確かに熟熟ですね〜。(^^) しかしお美しい。
    お色気ムンムンな曲でしたよね。

    Fummy

    2007/11/7(水) 午後 10:31

    返信する
  • 顔アイコン

    最初の卓球の愛ちゃんに爆笑してしまいました〜〜〜。
    ナイスダジャレでございます! どんだけやァ〜〜。 ^^;

    サムソン

    2007/11/7(水) 午後 10:43

    返信する
  • 顔アイコン

    うまいこと持って行きましたなぁ〜(^O^)/あは
    この頃の松坂慶子さんは、お色気美人の代名詞のような人でしたよね〜。今見ても「ええ女やな〜」ですわ(^^)

    [ honey_pie ]

    2007/11/7(水) 午後 11:44

    返信する
  • 顔アイコン

    >ゆりさん。いやぁ〜〜、松坂慶子といえど、料理させてもらいますよ〜。( ̄∀ ̄*)
    あっ、でもふっくらした彼女も結構良いですよ〜〜。
    う〜ん、でもあのバニーちゃんはかなり強烈でしたぁ〜〜。( ̄∀ ̄*)

    Kaz.Log

    2007/11/7(水) 午後 11:53

    返信する
  • 顔アイコン

    >る〜さん。笑わせてナンボ・・・ですかね。( ̄∀ ̄*)
    あっ、お笑い芸人と違うで〜。

    Kaz.Log

    2007/11/7(水) 午後 11:54

    返信する
  • 顔アイコン

    >Fummyさん。ホンマ美しいの一言ですなぁ〜〜〜。( ̄∀ ̄*)
    そそ、お色気ムンムンで嬉しゅうございます。

    Kaz.Log

    2007/11/7(水) 午後 11:55

    返信する
  • 顔アイコン

    >サムソンさん。おぉ〜〜、愛ちゃんでツカみはOKですね。( ̄∀ ̄*)
    ダジャレで、どんだけぇ〜〜〜。(*`◇´*)/

    Kaz.Log

    2007/11/7(水) 午後 11:56

    返信する
  • 顔アイコン

    >honeyさん。思えば、このドラマと曲でブレイクしましたねぇ〜。
    いやいや、いつ見てもお美しゅうございます。( ̄∀ ̄*)

    Kaz.Log

    2007/11/7(水) 午後 11:57

    返信する
  • 顔アイコン

    あれ?これ本も読んだはずなのに全く内容覚えてない!(-"-)歌はしっかり覚えているけど・・・(^O^♪
    松坂さん、さすがに49歳の時はスカート付きだったのね。(笑)

    choro

    2007/11/8(木) 午後 1:48

    返信する
  • なつかしいですね〜(^_-)-☆当時は、きれいな色っぽいおねえさんだなと思ってみていました (^_^)vそれと水中花ってなんだ(^_^)って感じでした(^_^)vこんなに傑作なのに私が初ポチのようですね (^^)

    shi**san*7

    2007/11/8(木) 午後 6:20

    返信する
  • 顔アイコン

    >Choroさん。おぉ〜〜、本も読まれてるんですね!(・ω・)bグッ
    歌は今でも歌えるぐらい覚えてますよね〜。
    あはは、さすがこの年齢ではタイツ姿はキツいでしょう。(^o^;あはは

    Kaz.Log

    2007/11/8(木) 午後 7:13

    返信する
  • 顔アイコン

    >しまさん。そうですね、「水中花」ってなんやねん?ってなもんでしたね。(^o^;
    しかし、この歌とドラマで松坂さんもブレイクしましたね〜。
    もう、色っぽさ満開だったもんね。(・ω・)bグッ
    おぉ、ポチどうもです!

    Kaz.Log

    2007/11/8(木) 午後 7:15

    返信する
  • 顔アイコン

    ただただ、私も傑作押させていただきます!(爆)

    MINA

    2007/11/9(金) 午後 0:24

    返信する
  • 顔アイコン

    >MINAさん。これはこれは、かたじけない。( ̄∀ ̄*)
    こんなん好きですね。

    Kaz.Log

    2007/11/9(金) 午後 7:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事