全体表示

[ リスト ]

4月20日(木)交信ログ

今日は朝から客先への挨拶の為、石川県金沢市まで行って来ました。
舞鶴から金沢まで2時間半で行けます。
お昼過ぎに仕事を済ませ、ノンビリ帰路へ。
道中005をワッチしてると福井市を走行中、少しづつガヤガヤと・・・
17時前、舞鶴まであと40分くらいの小浜市を走行中には1エリアの違法がかなり強力に。
たまらず小浜で高速を降り、直ぐ近くの農道に停車。ICB-R5のアンテナを伸ばす。

16:57 チバYN515局 52/55 8ch  22

17:00 サイタマQBM254局 52/52 8ch  23

17:06 いばらぎAY48局 53/53 8ch  24

17:15 イバラキAO35局 51/51 8ch  25

各局FB QSOありがとうございました。
今シーズンもよろしくお願い致します。

CBL とうきょうAD879局/7 とちぎSA○○局 サイタマFL20局 いばらぎIY216局 みやぎNE410局 いわてDF105局
イメージ 1
運用地 福井県小浜市/9
リグ ICB-R5

この記事に

閉じる コメント(6)

お疲れ様ですm(__)m
病床から掲示板見てました(^^;
condition爆発しましたね🎵
CY局さんのJR6移動の際も大爆発すると良いですね❗

2017/4/20(木) 午後 7:58 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

> さいたまHK118局さん
病床って大丈夫ですか?
シーズン中は仕事をしないオヤジになります(^_^;)
どうぞ、お大事にされてくださいね。

2017/4/20(木) 午後 8:17 ひょうごCY15 返信する

本日、トップバッターでしたか
(^^;;
光栄です(笑)

今シーズンのノルマは、50回で、お願い致します!

2017/4/20(木) 午後 8:29 [ チバ YN 515局 ] 返信する

顔アイコン

> チバ YN 515局さん
スイッチオンでいきなりYNさんで、近距離気味に開けてるとビックリでした(^ ^)
50回は多すぎでは(^_^;)?
48回でお願いします!

2017/4/20(木) 午後 8:45 ひょうごCY15 返信する

顔アイコン

さすがに機動力と行動力には脱帽です!
それと、今年もまた「ももパーティー計画進行中」!!

2017/4/20(木) 午後 9:05 kazekko_x 返信する

顔アイコン

> きょうとBK7局さん
こんばんは。
今日は1日ドライブみたいなもんでしたから時間を作れましたが、サラリーマンは中々思うように行きませんね(^_^;)

2017/4/20(木) 午後 9:28 ひょうごCY15 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事