全体表示

[ リスト ]

今日から、とうきょうAD88局が運用されると言う事で、16時に大阪での会議を終えダッシュで舞鶴へ。
埠頭に到着したのが17:50。
1行掲示板での情報をもとに5chをワッチしてると、微かに
AD・・・」と聞こえて来ました。

叫びました

51を頂き、オールソー51を送りました。
途中聞こえなくなるも
ひょうごCY15局ありがとうございました」を確認。
埠頭で飛跳ねました(笑)
カツカツの厳しい中ありがとうございました。

18:11 ヨコハマGA422局/8 52/53→56 4ch  407

18:19 とうきょうAD88局 51/51 5ch  408

FB QSOありがとうございました。
イメージ 1
運用地 舞鶴第3埠頭
リグ SR-01
アイボール キョウトMR413局TNX

この記事に

閉じる コメント(3)

AD88局、今年も行っているんですね。
今日は知らずに運用していましたが聞こえて来ませんでした⤵

2017/5/17(水) 午後 8:34 [ ちばCB750 CB無線 ] 返信する

顔アイコン

> ちばCB750局さん
一週間程運用されるようです。
2年前は複数回交信出来ましたが、去年はゼロでした。

2017/5/17(水) 午後 8:42 ひょうごCY15 返信する

> ひょうごCY15さん
こんばんは❗一昨年は確かQSO出来たと思いますが、去年は駄目でした。いまの新しいポイントでやってみたいのですが、やはり実績のあるところからですかね。
88局さんが移動されるところは珍しく移動地なんですが、距離でいうと、当局の移動地からだと、この前CY15局さんが運用された与那国島と同じ位の距離かと思われます。ただ、声はどちらかというとかすかでパイルアップすごいですからね。確実とるの大変でした。

2017/5/17(水) 午後 8:52 [ ちばCB750 CB無線 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事