石田治部日記

小遣いは正しく使いましょう

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

写真は1ターン終了時点

シックスアングルズ ベアズクロウ スモレンスクはドイツ軍は一部のオーバーラン成功によりソ連は成す術がなくなる可能性が高くなると聞きその確認がてら駒を切りソロプレイしてみた

その方のブログをみて早速オーバーランを二ヶ所実施、確かに成功、そのブログの通り装甲部隊をシフトさせスモレンスク前面に集中させる形になったが石田はドイツ軍突出部の薄い付け根にソ連軍を前進させ反撃を実施しチット三枚取得した、司令部一個、機械化部隊二個を失うがチット三枚と引き替えならまずまずと思う

ドイツ軍装甲も果敢に攻撃するがソ連二回目の増援にスモレンスク手前でボロボロになり阻まれてしまう

もしかすると大抜きの可能性があるかもしれないのでまた最初からやってみようと思うので1ターンを繰り返しやってみます

勤務でなかなか難しいですが(;^_^A

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事