おいおい

すべて表示

はなもも

お久ー です。 私は生きてますよ・・・何とかね(笑) 最近はFBが主になってしまって ブログはご無沙汰で 今回は連休中に いやこの季節に一度行きたかった  信州のはなももを見に走りました。 途中ハプニングもあって、肝を冷やしましたが(汗) コースは、伊勢湾岸道から瀬戸で降り、足助−平谷−阿智村−妻籠から R19で恵那−山岡−瀬戸−湾岸道で帰ってきました。 渋滞を心配して朝6時に出た。 行きはそれほど渋滞もなく、快晴の中気持ちよく走ります。 ここは足助を過ぎた快走路。 途中、道の駅どんぐりでは野生のカモシカ君が道路を歩いていた。 ある意味感動!! 平谷の道の駅手前付近 はなももがところどころ見られるようになりました。 平谷の道の駅で休憩 それにしても良い天気、そしすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

近況について

2014/9/24(水) 午後 8:58

しばらくぶりの更新になりました。 8月1日に左目の手術で入院したところからです。 手術は網膜の表面についた膜を取り除くもので、 手術の過程で目のレンズも取り除き、 人工レンズ(生涯使えるそうだ)に入れ替わった。 手術のその日に眼帯とって術後の検査。 その時の見え方が素晴らしぃー!!   ...すべて表示すべて表示

転載おねがいします。

2014/7/3(木) 午後 7:45

大至急 愛知県小牧市上末で  車に はねられて  北区の病院に搬送しましたが 手術が必要 のこと! 家族同意が必要ですが 飼い主わからず! 飼い主さんの 同意がなければ 手術出来ません。 ビーグル犬飼ってる人 お友達に心当たりのある方 お家にいるか確認してく ...すべて表示すべて表示

再会

2014/6/30(月) 午後 9:32

日曜日 リッチのお兄さん 春八ファミリーさんにお寄りいただきました。 今回春パチ君の妹になった「日和(ひより)」ちゃんにご対面。 日和ちゃんです 日和ちゃんは ブルーマールのカワイ子ちゃん、ほんとめっちゃかわいい。 リッチはカワイ子ちゃんにワクワク ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事