ここから本文です
ヒョウゴAB337/1>JE1XNJ>JM3RWIのブログ
30年以上前の電監コールです。東京⇔栃木なのに/1紛らわしくて申し訳ありません

書庫全体表示

昨日の天気予報晴れだったよね?なのに夕方から雨の宇都宮。

今日はつくばKB927局が宇都宮に出張。
DCRを通勤カバンに仕込みます。

でも夕方からJR宇都宮駅周辺で・・・としか聞いていません。

定時に勤務先を出て、傘を差しながら何度かお呼びしたがノーメリット。
夕方って何時だ?急な雨でお供もいらっしゃるだろうから中止かな?

イメージ 1
一応固定でもON、するとCQが!!

何とかタイミングが合いました。

なんと駅ではなく、栃木県庁15階展望台からとのこと。
19時台の新幹線で一時間しか運用できないようなので、少しでも多くの局と交信を楽しんでもらうためショートで失礼しました。

食事の準備をしながら、ふと交信内容を思い出す。
傘を忘れて、ダイソーのカッパを買った・・・
!!県庁までお迎えに行って、駅までお送りしなきゃ!!
遅ればせながらDCRで再度お呼びしましたが、すでに沈黙し撤収された後でした。

鈍くてすみません。

FB QSOありがとうございました。
お気を付けてお帰り下さい。

使用機種 TPZ-D553
栃木県宇都宮市
18:33 つくばKB927 栃木県宇都宮市県庁展望台 M5/M5 DCR14ch




この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事