最新記事

すべて表示

九州Zミーティング

日曜に瀬の本で開催されました 偶然に遭遇したから、見て見ました カワサキバイクのイベントだけあって、ノーマル車が少ない(笑) いったい幾らかけたの 涼しいハズの瀬の本高原が、蒸せるよ ...すべて表示すべて表示

残暑お見舞い申し上げます

2016/8/7(日) 午後 5:45

震災から三ヶ月以上経過し、余震も収まってきました けど今朝また震度3が来た まだまだ余談できない状況です 倒壊家屋の撤去が終わるのが約2年後 復興への道のりは遠いです 個人的にお見舞いを頂いた方々には、 ...すべて表示すべて表示

空冷2ストマシン

2016/4/3(日) 午後 8:44

今日、HSR九州で全日本モトクロス選手権が開催されました 雨は大降りにならず、なんとか持ちました 今回のマーシャルバイクは、こちら ホンダCR250 空冷2ストです リアサスは2本 キックは左側 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事