ここから本文です
勘介の……
バイクに乗り続けることを誇りに思う by 東元昌平 RIDE
  • 書庫告 知

    すべて表示

    缶コのお知らせ♪とメンテ

    イメージ1 2016.05.29 AM10:00 缶コーヒーミーティング in 宮ヶ瀬 鳥居原ふれあいの館集合♪ (詳しくは DJgarageさんのページ 又は リンク をクリックしてね) 走らなきゃ勿体ないなぁ…勘介です さてさて…ポカポカ陽気で走るのにイイ日なんですが 色々な事情もあり暇なのに事務所を離れられません ならば久しぶりにお手軽メンテなどしちゃいましょう〜 って事で先ずは愛機GPとマジェの車体カバーを修復&追加 今まで使ってた車体カバーは耐熱性抜群で使い易かったのですが さすがにくたびれてきて一部ほつれが出たりしてましたので 取り敢えず縫い直して安物カバーとの2枚掛けに変更 これでまだ当分雨風を凌 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 久ぶりに料理を

      2017/5/23(火) 午後 10:58

      木耳だ〜い好き…勘介です さてさて…本日は夜疾走り (^^b と思っていたのですが明日も朝からやる事出来ちゃいました なので軽めの晩酌やって ...すべて表示すべて表示

    • 気温のせいか活性化中♪

      2017/5/22(月) 午前 3:06

      それは1つのコメントが切っ掛けだった …勘介です さてさて…暑くなると色んなモノが活性化しますネェ〜 もちろん σ(^_^; も色々活性化し ...すべて表示すべて表示

    • 昭和の自販機巡り

      2017/5/20(土) 午後 7:49

      桃色プチツーに参加しました〜 …勘介です さてさて…昨夜はサッサと晩酌を済ませて 我が愛機GP繫がりのM1乗りさんがお誘い下さ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事