ここから本文です
神埼産オオクワに拘って飼育してます!まだまだへっぽこですがよろしくお願いいたします!
みなさま、明けましておめでとうございます(^-^)

昨年はたいへんお世話になりました!

さざんか神埼の会も創立され
今年は神埼が熱い一年にしたいと思います。

その為には自分のスキル、レベルUPはもちろん。昨年はドルさんにたよりきりだったので一人立ちしなきればいけないところもあると思います。

まぁ、ボチボチ頑張っていきます(^_^)
それと、昨年末のオフ会など記事にしたいことが沢山有りましたがいろいろと個人的に忙しく更新出来ませんでした(._.)
すみません(._.)


さてさて、ここで
今年初の増種報告です!

今日は福岡の虫ともさんと一緒に
虫くじをひきにいきました(^_^)

この前とーちゃんやおば。。ゆうねーさんやfugajin さんSさんが行かれてたワンダーランド2に行ってきましたよ!


2年前にも行ったのですがここの景品が本当に豪華なんです!


自分が引き当てたのは。。。。


イメージ 1


ビルマニクスゴボンヅノカブトペア

ウサギみたいで可愛い。。《*≧∀≦》


イメージ 2


ミニギラファペア

それとギアスポリピオン
5匹(  ̄▽ ̄)


それと笑
虫ともさんに頂いたタラン。。笑(  ̄▽ ̄)


きょうだけで増えました笑(  ̄▽ ̄)

増やしすぎましたね(´・ω・`)


まぁ、個人的には大当たりな感じなんでよかったです(  ̄▽ ̄)


こんな感じの自分ですが今年もよろしくお願いいたします(^_^)


それと、以前話してた憧れの選手から成人のお祝いとしてこんなものが送られてきました!

イメージ 3


試合で使用したユニフォームらしいです!

またまた頑張らなきゃですね!

この記事に

いざ!!

いざ、決戦の地へ!!

この記事に

いいはなし

こちらでは少しだけいい話を書きたいと思います(^^)


小学生の頃
テレビでサッカーの試合を見ていました
G大阪と何処かの試合。
当時サッカーをやっていた自分は食い入るように見ていたのを覚えています。
その中でも1番輝いて見えた選手がいました
背番号20。
その選手はドリブルで相手陣内を切り崩しゴールまでとってました。
その20番の背中が自分にはめちゃくちゃかっこよく見えました

オカンに誕生日プレゼントでその選手のユニフォームを買ってもらったり
ドリブルを真似して怪我したり…

自分にとっては本当にヒーローのような存在でした。

それから10年

トレーナーという夢を見つけ
横浜FCに研修生として迎え入れて貰い
初めてプロの選手の体を触らせて貰ったのがなんとその20番の選手でした

人生って人と人の繋がりってどこでどうなるものかわかりませんね。


今ではお互い連絡を取り合うような仲になりました


寺田紳一。

今までもこれからも僕の永遠のヒーローです。

いつかこの人を支えて行きたいその思いを持ちながらまた明日から頑張りますかね♪


わかりづらい話ですみません。

それではヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この記事に

みなさんお疲れ様です(^^)

今回我ら神埼党(仮)の新しい名前が決まりました\(^o^)/

その名も「さざんか神埼の会」です(^∇^)

さざんかとは花の名前で佐賀の方だったらしっくりくる方もいらっしゃると思います(^^)

メンバーはドルクスさん、だってさん、天照帝さん、そして自分の4名です(^∇^)


役職は
ドルクスさん…副党首

だってさん…会長

天照帝さん…理事長


そして自分がなんと党首に就任させて頂きました(^^)


みなさんよろしくお願いします(^∇^)

正直自分なんかがなって良かったのかは今でも疑問ですが…笑


そして、そして、そして今回新しいメンバーを募集させていただく事になりました(^^)

条件として
@今現在神埼産オオクワを飼育されてる方
@これから神埼を始めようと思われてる方
@過去、現在神埼町に住んだ事がある方、住んでいる方
となります(^∇^)

一つでも当てはまっている方は是非入会されて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

神埼の魅力を沢山の方と共有出来たらなと思います(^^)


みなさんご検討よろしくお願いいたします(^^)


それでは…\(^o^)/

この記事に

みなさん、お疲れ様です。(^-^)

昨日もまたドルさん倉庫に夜行ってきました(^-^)


友達から呑みに誘われていましたが
今の優先順位はカブトムシです笑

倉庫に着いたらさっそく
パスコのペアリング開始〜(^^)

イメージ 1


♂くんを♀ちゃんの上に乗せたら
さっそくおっぱじめてました笑


手の早いことで。。。(´・ω・`)

一体だれに似たのかしら←え


一時間くらい熱い時間を過ごした後に♀ちゃんをセットにいってもらいました笑


甘やかしません笑


割り出し楽しみだな〜♪

ではでは(^-^)

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事