愛ちゃんママ日記

愛ちゃん1歳の育児日記です。

全体表示

[ リスト ]

日産ティーダ購入

今日旦那さんは一人電車で二人のお家に帰っていきました。。
寂しいです。。
車を修理に直しているので、もしも今週の夜中に陣痛がきたら、
旦那さんは生まれてすぐの赤ちゃんに会えないかもしれない〜。
今週は生まれてこなくていいよ!と赤ちゃんに話しかけてみたり…。。

今日は暇になってしまったので、実家の車購入に付き合いました☆
ティーダの中古車です☆
試乗車・展示車のもので、グレードも一番上のものでした。
始めは母と姉が一目惚れをした赤のティーダでしたが、
中古ということで、少しひっかかる部分もありました。
しかし父と旦那さんが色々と調べた結果購入を決意しました☆

いつも家の買い方として、知り合いから買うことが多かったので
全て任せきりで購入していました。
今回は旦那さんが試乗を進めてくれて、色々な車を検討したりと
家族楽しく選ぶことができました☆
カレスト幕張はなかなか楽しかったです♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事