ここから本文です
KENのバンコク日記&食べ歩記
何か旨いものは無いですか?

書庫最新記事

すべて表示

  • 結構忙しい・・・?

    無事帰っております、バンコクに。 ここ最近、雷雨の日が多きなって来ましたね、ぼちぼち雨期? はっきり言いましょう、ネタは豊富です! じっくり記事が書ける時間あると良いの ...すべて表示すべて表示

  • 購入・・・

    2017/5/13(土) 午後 9:19

    買いましたわ。 買ってしまったというべきなのか・・・ GWN-Q1000MC-1A2JF PROTREK smart バカは二つとも買いました・・・ ...すべて表示すべて表示

  • 買い物

    2017/5/13(土) 午前 9:45

    日本で買ったほうが圧倒的に良いものがあります。 釣具です。 現地でも日本の竿やリールを買うことができますが、日本価格の3倍程度は覚悟しなくてはなりません。 そしてなかなか欲しいものとめぐり合えません。 小物も含め、世 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事