JN3QQMの 生ハム うだうだ

こちらはマニアにもドン引きされてるページです。当ページの検索キーワードは、”うだうだ おやじ”をひらがなでお願いします。

はじめにお読み下さい。

すべて表示

はじめにお読み下さい。

イメージ1 クリックすると音声でのご挨拶 この度は、JN3QQMの 生ハム うだうだへご訪問いただきまして有難うございます。 一般の方は、画像一覧をクリックされて写真を眺められたらいいかも知れません。マニアックな写真は飛ばすと良いでしょう。 もし興味があるようでしたら偉大なる。。。シリーズにでもコメントくれたら嬉しいな! ハム関係者の方は、すべて表示を押して一番最終ページ(このブログ立ち上げからのスタートから斜め読みをされると大体の流れが読めるとおもいます。)から読んでいただくと幸いです。(逆にクズネタは、読み飛ばして下さい。読まれると作品の信憑性が問われます。HiHi) お手数でございますが、宜しくお願いします。 

その他の最新記事

すべて表示

7/14,15に開催された関西アマチュア無線フェスティバル 2018 に 某ブースの呼び込みスタッフとして参加してきた。笑^^ 2日目に ざりんちょ1号とバード ...すべて表示すべて表示

1つ前の投稿で"音叉箱を作ってみた" のきっかけは こちらのバイオリンとビオラ調律の為でした。 そーいえば 5年ほど前にも 我が家にフルートがやってきた^^   ...すべて表示すべて表示

音叉箱を作ってみた。

2018/6/9(土) 午前 10:03

音叉(A音 440Hz)と なんちゃってマレット  です。 結構 残響が伸びて10秒以上は響きます。( ´∀` )


.


みんなの更新記事