ご訪問ありがとうございます。

プロバイダーの変更に伴い、ブログのアドレスを下記に変更いたしました。

今後とも、よろしくお願いします。

http://room313.blog.so-net.ne.jp/

では、また。

この記事に

320kmシンドローム

先日、第4回関西夢街道スーパーRUN 通称Kansupa2007が開催されました。今回、2日間お手伝いさせていただき、超ウルトラランナー達の走りっぷりを間近に見ることができました。

兵庫、大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山に至る近畿2府4県の歴史街道を辿りながら、ゴールを目指す1ステージでは日本最長距離を誇るウルトラコースです。

■日程
11/2〜11/4(3日間)

■コース
宝塚〜六甲山〜芦屋〜大阪城〜京都〜石山寺〜宇治〜奈良〜金剛山〜紀見峠

■ポイント
阪急宝塚駅-六甲山最高峰-甲子園球場-天保山渡船場-南津守-大阪城-枚方大橋-宮前橋-(サイクリングロード)-嵐山渡月橋-宝ヶ池-小関峠-石山寺-(東海自然歩道)-西笠取-宇治朝霧橋-JR玉水駅-平城京朱雀門-法隆寺-奈良健康ランド-(山辺の道)-JR桜井駅-(大和三山)-石舞台-水越峠-(ダイトレ)-金剛山ちはや園地-紀伊見荘

■種目
A.320km(200mile) 制限56h 11/2 07:00 阪急宝塚駅前START
B.260km(163mile) 制限48h 11/2 04:00 大阪城START
C.160km(100mile) 制限30h 11/3 10:00 石山寺START

詳細は、http://japan100mile.com/kansupa/index.html

イメージ 1

今回は仕事の都合上、2日間だけサポートをさせていただきました。本部車を運転しながら、エイドを設営。マリリンさん、キョウダイさんと共に各地を転々といたしました。サポートは大変でしたが、超ウルトラランナーの皆さんと時間を共有することができ、とても楽しかったです。ありがとうございました!

イメージ 2

そのすばらしいゴールシーンを映像にまとめました。


まさに、選ばれし人達ですね!

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(1)

お知らせ

長らく「ハセツネ!」「HASETSUNE!」にお付き合いありがとうございました。
当面の目標を果たすことが出来ました。これも応援していただいた皆様のおかげです。

タイトルを変更することにあたり、皆様にご挨拶いたします。
しばらくは脱力系ランナー(笑)として走ることを楽しみたいと思っています。

以上、よろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(12)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事