ここから本文です
イベント楽しみ

書庫全体表示

木のお皿(^0^)

     いつもご訪問ありがとうございます













ランチ



イメージ 1


















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*************************************************************************




お土産


イメージ 2


















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

***********************************************************************




木のお皿


イメージ 3




イメージ 4




















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*********************************************************************





この記事に

  • えいしんさん、おはようございます

    雄さんのブログでも見たことありますよね〜
    角の部分が、オシャレですよ~♪お店ではこの形は売ってないですよね

    同県だから、イベントとかで会いたいですね〜

    明宝は、明宝ハムで有名ですよね
    同じメーカーかは、分かりませんが、何年か前の番組の「どっちの料理ショウ」でやってたみたいですよ

    デザートは別腹なんですよね〜(^^;


    いつも凸ありがとうございます

    ココア

    2010/5/18(火) 午前 9:45

    返信する
  • 顔アイコン

    雄さんの木の器良いですね

    うちに来たものと似ていますが、上の平らな部分が

    波打っているのが最高に良いです ぽち

    [ - ]

    2010/5/18(火) 午前 11:22

    返信する
  • かとちゃん、こんばんは〜

    そうなんですね〜、似たような名前の方がいたんですね〜

    長いから、かとちゃんって、すぐに分かるからいいですよ〜

    ココア

    2010/5/18(火) 午後 10:35

    返信する
  • 華さん、こんばんは〜

    木のお皿、1枚で出来てるんですよ〜
    すごいですよね〜
    サラダにも合いそうですね〜

    フレンチトースト久しぶりに作りましたよ〜♪
    ラスク6枚切りでは厚すぎたので、8枚で作ってみますね


    いつもWぽち凸ありがとうございます

    ココア

    2010/5/18(火) 午後 10:39

    返信する
  • とうちゃん、こんばんは〜

    あの皿ですよ〜すっごく、いいですよ

    サラダを入れても合いますよね〜

    ホントに、満腹だったのに、不思議と入っちゃうんですよね〜(^^;

    フレンチトースト、とうちゃん、ダメなんですね〜♪
    私も嫌いだったんですよ、あの甘さとフニャフニャ感が(^^;
    出産後に食べ物が変わりましたよ(^^;

    ココア

    2010/5/18(火) 午後 10:44

    返信する
  • くまさん、こんばんは〜

    雄さんのブログに載ってましたよね
    四角い皿、角がオシャレですね

    フレンチトースト、長女は大好きですが、次女は食感が嫌いで、食べないです(^^;

    ココア

    2010/5/18(火) 午後 10:55

    返信する
  • りりこさん、こんばんは

    ずーっと前に、りりこさんと行ったお店ですよ〜ログハウスの〜

    木のお皿、いい感じですよ〜

    ココア

    2010/5/18(火) 午後 11:01

    返信する
  • mayさん、こんばんは〜

    フレンチトースト、ちょっと焦げた部分もありましたが、美味しかったですよ

    木のお皿、素敵過ぎて、他の形も欲しいくらいですよ〜

    いつも、凸ありがとうございます

    ココア

    2010/5/18(火) 午後 11:08

    返信する
  • 浜っこさん、こんばんは

    パフェ、ペロリでしたよ〜(^^;クレープも少し食べさせてもらいましたよ〜(^^;はい、まだまだ横に育ちそうですよ〜(笑)

    そっか、フランスには、フレンチトーストなさそうですね〜

    有名ホテルのより美味しそうですかぁ〜
    いつも嬉しいお言葉ありがとうございます

    いつもワンダフルありがとうございます

    ココア

    2010/5/18(火) 午後 11:22

    返信する
  • らずさん、こんばんは〜

    クレープ&パフェ美味しかったですよ〜

    木のお皿の波が面白いですよね〜♪
    いいアイデアですよ〜
    木は温もりを感じますね


    いつも凸ありがとうございます〜

    ココア

    2010/5/18(火) 午後 11:36

    返信する
  • YAMATOさん、こんばんは〜

    は〜い、こちらにお嫁に来てますよ〜
    このお皿、これから、わが家で、活躍しそうですよ〜

    ココア

    2010/5/18(火) 午後 11:38

    返信する
  • kanさん、こんばんは〜

    雄さんの木の器良いですよね〜

    kanさんの家に来たものと似てるんですね〜
    上の平らな部分って、角の部分かなぁ〜
    きっと素敵なお皿でしょうね
    ポイントは波ですよね

    いつもぽち凸ありがとうございます

    ココア

    2010/5/18(火) 午後 11:45

    返信する
  • おぉ〜〜まさ匠の技のお皿ですね〜〜
    風になびくような柔らかいライン
    盛り付けたフレンチトーストをより美味しそうに引き立てますね!

    LEE

    2010/5/19(水) 午前 7:25

    返信する
  • ココアさん、おはようございます

    パスタはトマト系が一番好きです♪
    パフェ♪美味しそう〜〜何年も食べてないなぁ・・

    お土産のケチャップ♪すごく気になります
    明宝ハムは息子がスキーのお土産で買って来てくれますよ!
    私はかるく焼いて食べるのが好きです♪

    木のお皿ステキですね〜
    四角いのもめずらしいし、
    なめらかでやさしい感じが良いですね
    料理、サラダ、おやつ。。何にでも合いますよ〜〜

    フレンチトースト美味しそう〜♪
    時々、おやつに作りますよ

    凸&村凸

    あんこ

    2010/5/19(水) 午前 9:31

    返信する
  • 顔アイコン

    今回も別腹が「活躍」?しましたね。それにしても美味しそう!

    木のお皿 とても暖かみのある感じですね。またまたおいしい物がいっぱいのせれそう♪ 凸!

    [ atusi ]

    2010/5/19(水) 午後 0:47

    返信する
  • LEEさん、こんにちは{[s86}}

    やわらかいラインがいいですよね

    木工旋盤で器が作れたらいいですよね〜♪
    雄さんに削ってるとこ見せてもらったことあるんですが、私がやったら怪我しそうって思いましたよ(^^;
    他の料理にも使いたいと思います

    ココア

    2010/5/19(水) 午後 1:11

    返信する
  • あんこさん、こんにちは

    あんこさんは、トマト系が一番好きなんですね♪
    私は、オイル系が好きですが、この日はトマト系にしましたよ
    今度、機会があったら、行きましょうね〜

    ケチャップは、甘みがあって美味しかったですよ
    明宝ハム、私も好きです焼いて食べると美味しいですよね{{308}}

    木のお皿、何にでも合いそうで気に入ってますよ

    フレンチトーストたまに食べると止まらなくなります

    いつも凸&村凸ありがとうございます♪

    ココア

    2010/5/19(水) 午後 1:18

    返信する
  • atusiさん、こんにちは

    は〜い、今回も別腹が活躍しましたよ
    美味しかったけど、苦しかったです(笑)


    木のお皿、ナチュラル感があって、すごく気に入ってます

    いつも凸ありがとうございます

    ココア

    2010/5/19(水) 午後 2:49

    返信する
  • クレープには目がにゃいです(笑)
    おいしそうですね
    木のお皿横から見ると凄いですね
    職人技です〜♪

    rinrin

    2010/5/22(土) 午前 8:39

    返信する
  • リンリンさん、おはようございます

    クレープ、美味しいですよね〜♪
    このクレープ、生クリーム、練乳、イチゴが入ってて、美味しかったです♪

    雄さんは、すごく器用な方ですよ〜

    ココア

    2010/5/22(土) 午前 9:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事