モーリシャス便り

朝・晩はまだ長袖の洋服が必要かも…

今日のお天気

すべて表示

2017年9月11日

2,3日またまた寒い日々が続いたものの、ようやく復活の兆しが見えてきました。

本日は「海中の滝」をヘリコプターで見に行く予定のお客様がいらっしゃり、天気を心配しておりましたが、ヘリコプターに乗り込んだら、バッチリ晴れたそうです!

良かった、良かった!

もうそろそろ冬は終わりかな?

その他の最新記事

すべて表示

罰ゲーム その7

2017/9/16(土) 午前 9:50

注)モーリシャスとは全く関連の無い記事です。 - 備忘録として - その1 その2 その3   その4 その5 その6 からの続きです。 なんだか、物凄く長いシリーズになってきてしまいました… ...すべて表示すべて表示

罰ゲーム その6

2017/9/14(木) 午前 2:04

注)モーリシャスとは全く関連の無い記事です。 - 備忘録として - その1 その2 その3   その4 その5 からの続きです。 どうにか、こうにかサンフランシスコに到着した私たち。 ...すべて表示すべて表示

罰ゲーム その5

2017/9/13(水) 午前 3:40

注)モーリシャスとは全く関連の無い記事です。 - 備忘録として - その1 その2 その3   その4 からの続きです。 息子のパスポートが届いていない、という不安材料はあるものの、何とか空港 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事