期日前投票

土日は、大阪で学会の支部会 やっぱり嫌いなブレザーなるものを着ないとダメそうな感じです (まー仕方ない) …という事で今日はお昼休みに期日前投票へと行って参りました そして土日は朝早くから列車に乗って大阪へと行きます 学会と言っても支部会なので気楽な一人旅です 江坂へ泊ってゆっくりしようと思います 来週のオペの準備や矯正の説明の準備のために パソコン持参の思い(重い!)に耽る旅になりそうです(笑) ああ、秋ですね((笑)))

その他の最新記事

すべて表示

小学生頭脳王

2017/9/6(水) 午前 7:01

将棋のプロ棋士は日本では皆さん奨励会に入り26才までに4段にならないとダメです プロ棋士の最年少記録を作った藤井聡太プロと最初に戦った 加藤一二三さんも昔は最年少記録の持ち主 神童とか天才とか言われていた方です 「鉄は熱いうちに打て」とか言いますが 天才達は同じ様な才能の中で早くから切磋琢 ...すべて表示すべて表示

運動不足

2017/9/5(火) 午後 0:56

9月2〜3日の学会で福岡へ行って来ました 一駅前で降りて歩く…これがおいらをいつもディープな勉強会へ誘う 須崎市のY先生のルール! 元々、中高校生時代ソフトボールでならした先生だけに足腰に自信があります 幸い天気にも気温にも恵まれたのですが、その分 「まっ、歩きませんか?」と言われ 携帯電話の歩数計 ...すべて表示すべて表示

福岡へ

2017/9/2(土) 午前 8:32

金曜日の最終便で 福岡へ J air のジェット機でした 最近、新しくなって快適な フライトでした 結構揺れたし 着陸もフラフラと降下して 少し怖かったけど 機長さんは 何事もなかったかのように 普通にランディングしまし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事