過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

8020

今年は 8020達成した患者さんを3名、8020達成者表彰式に
ご紹介出来ました

男性一人 女性二名でした
この写真はその中の一人 男性の患者さんのものです

イメージ 1

すごいですよね 
全ての歯の神経が残っています
真面目な方で もう10年以上定期的に手入れに通って戴いています
僕は何か問題ないか チェックするのが仕事ですが
多少残っている歯肉縁下歯石も触れないくらい歯茎が引き締まっています
今は気持ちよく通って戴く事が最良の治療と考えています

8020達成した患者さんは
それぞれに幸せそうな笑顔をうちのスタッフにかえしてくれます

その笑顔を見たいからこそ歯科衛生士も頑張ってくれているのだと思います

壊れた咬み合わせを修復物で置き換えることは歯医者の
腕の見せ所かもしれませんが

悪くならないように気を付けてくれる患者さんたちのお手伝いが出来ることにも
また違ったやりがいを感じている毎日です


この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事