トップページ

すべて表示

睦月

2010’この大不況を乗り越えて行く新たなる旅立ちの時・・・

イメージ 1


生活スタイルや趣味のスタイルも日々変わっていく中、

今年一年は如何なるんだろうか?

悩んでいてもどうにも成らぬ事だけは分かってる

今年も出会いと刺激を求めて旅に出よう〜!

その他の最新記事

すべて表示

キック連発〜

2010/1/24(日) 午後 3:54

久しぶりに疲れた〜〜〜本年入っての初儀式?キック連発〜〜〜??? ココのところ穏やかな日が続いてるので?道路の雪も消えて乗りたい病が・・・・ って事で1ヶ月ぶりくらいにTZRに火を・・・ってなかなかエンジンが ...すべて表示すべて表示

「世界最大」のオートバイ

2010/1/22(金) 午後 4:43

今日のヤホー「YAHOO!ニュウース」で見たおどろきのマシーン・・・ マクデブルクで23〜24日に行われる見本市に展示される「世界最大」のオートバイ。全長5・5メートル、全幅2・6メートルを誇り、何と1000馬力のロシア製戦車のエン ...すべて表示すべて表示

久しぶりに外で遊んだ〜

2010/1/17(日) 午後 5:27

寒波も遠のき昨日今日と晴れ間がのぞいて気持ちの良い天気でした。 今回の寒波で降雪量70cm近くまで達していた雪もこの天気で随分溶けました・・・ 日中はそれほど気温も上がりませんでしたが、久々の太陽にフウガ君外へ出たくてしょうがな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事