月の夜のシアワセ。

夜空からはレモンの香り。 口づけした後は呼び戻さないで。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


いつもは○楽苑とか一○堂とかばかりだけど。

12時前なのに大行列。

魚介の出汁の効いた綺麗なスープ。
美味しい^_^

でも…
正直なとこ、
最初の一口めが一番美味しかった^_^;

やっぱり、ビンボー舌(≧∇≦)

ごちそうさまでした

閉じる コメント(9)

いいね〜
美味しそうなラーメン♪( ´▽`)

俺も明日は、金山の手羽先サミット行って たくさん食べてこよう〜(^O^)

2014/6/7(土) 午後 6:42 [ 野良うさぎ ]

顔アイコン

のらっちさん^^

手羽先サミット〜〜??
いいなあ。。。
今日、スーパーの出張販売で、風来坊 が来てたのよ。
10本で1000円。
買っときゃよかった〜〜〜

手羽先サミット、ビールほしくなるだろうなあああ

2014/6/7(土) 午後 8:09 [ じょあ ]

風来坊食べたい(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ラーメン、無性に食べたくなって連チャンで食べたDE!ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ
ラーメンって最初の一口が1番美味しいよね😆
スガキヤも食べたいな〜🍜

2014/6/7(土) 午後 11:10 [ - ]

顔アイコン

リナちゃん^^

ウチはいろんなとこに行っても、
最後、幸楽苑だねえ と落ち着く笑
食べ飽きないというか、最後までおいしいし、何と言ってものコスパww

実はわたし、山ちゃんは行ったけど、風来坊は未経験〜
お店によって違うんだろうね。

のらっちさんはいっぱい食べてくるのかな〜 うらやますぃい〜〜

2014/6/8(日) 午前 9:41 [ じょあ ]

2000円分のチケット購入してたくさん食べてまいりました♪( ´▽`)

山ちゃんは去年食べたので福岡や大阪の店舗中心に食べました〜

B級グランプリみたいなのより手羽先だと量も少ないからたくさん食べれて良いかも(^_^)v

2014/6/8(日) 午後 9:41 [ 野良うさぎ ]

のらっちさん^_^

いいなあ…
ビール片手にいくらでもいけそうだね(笑)
今、平針に向かう地下鉄の中。
平針、とおいわぁ

2014/6/9(月) 午前 9:43 [ じょあ ]

顔アイコン

平針、免許復活ですね(^.^)
ラーメンはやはり最初の一口が一番ですねー。背脂こってりとか豚骨とか難しくなってきましたよ(¬_¬)

2014/6/9(月) 午後 10:09 [ 超ベック ]

超ベックさん(≧∇≦)

やっと無罪放免w
人が多くておどろいたわぁ はふ
なんか。まだ

2014/6/9(月) 午後 10:57 [ じょあ ]

超ベックさん(≧∇≦)

寝ぼけてる〜
ひどいね(笑)

何が言いたかったのか、
自分でも分からないわw
ヨッパではありませんよ、念のため〜

2014/6/10(火) 午後 0:59 [ じょあ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事