ねがてぃぶのごとく!

アイディアです・・。高校でも廃人フラグwww

TOP

イメージ 1

ようこそ  ねがてぃぶのごとく! へ。
とりあえず落ち着いてゆっくりとしてくれれば嬉しいぜ。

とりあえず管理人紹介。

あいでぃあです。決してニートじゃないんだぜ!!

今年から高校一年生です。割と北海道中心地に近かったり。

部活はバレー部にはいってまーす。初心者だけど頑張ってますよーっと


何か思ったらコメントしてくれたらうれしいです。
一応 俺が自分で駆け回りますが ファンポチもうれしい。
コメントは敬語じゃなくてもおkwwww

あと 投票よろしく^^


http://book.geocities.jp/jobailo2001/Maple0000.jpg
メイプルストーリー プレイ中。
鯖 もみじ
職 魔/クレ

ルービックキューブ 最高記録 1分 5秒  平均記録 1分20秒程度

最近は 忙しいですが テスト終わったら復帰するつもりです^^

その他の最新記事

すべて表示

プギャー

2008/6/22(日) 午前 9:21

忙しい忙しいwwwwwwwwwwwww てか パソコン起動すると背景が青くて英語ずらーって並んでいるやつでるようになった ああ・・。 そろそろ寿命か・・・。

忙しい・・

2008/6/19(木) 午前 0:27

学校祭が近づいている関係で、学校から帰ってから寝るまでほとんど猶予がありません。 何より、色々とやることになってしまったので、それらに時間を使わなければならない状況。。 学校祭は7月5日にあるのですが、その日までまともに更新が出来 ...すべて表示すべて表示

成長

2008/6/15(日) 午後 9:56

今日は部活でした。 練習は9時からだけど、一年生は8時に学校着かないといけない制度になった。 一年生が初心者ばかりというのもあって、ほとんどが基礎練習。 最初に筋トレやるのですが。 腹筋とかやるときに 一人が腹筋 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

MEGASSA!!

恵安 WiZbook KBM14HD レビュー

ケーズデンキでひと月ほど前に見つけてほぼ衝動買いした恵安のノートPC、KBM14HD。 1ヶ月ほど使ってみましたが、やはり不満点が上回ってしまったこ...

シュリシア共和国

ロリキャラ列伝第114回津田コトミ(生徒会役員共)

ロリキャラ列伝第114回津田コトミ(生徒会役員共)  ロリキャラ列伝第114回は『生徒会の一存』もとい『生徒会役員共』から津田コトミ。主人...

未登録です


.


みんなの更新記事