ここから本文です
Jonmama familyの☆5buhi&bull life☆
Jonちゃんが光を取り戻したよ〜☆☆☆

書庫トップペ−ジ

すべて表示

    
  ようこそ!!
 
〜buhi☆world〜へ
 
イメージ 1
                                   我が家の『5buhi&bull』の親バカblogで〜す 


長男坊☆Jon 10歳:2014年11月、白内障手術を乗り越え、
          奇跡的に希望の光を取り戻したJonちゃん
          Jonmama☆familyの優しい優しい長男坊です♪

長 女☆Bon 9歳:我が家で一番の食いしん坊♪
         小さい頃からずっとアレルギーに悩まされてるけど、
         誰にでも優しいママ的存在の癒し系です♪

次 女☆Jovi 8歳ご飯よりおやつより走るのが大好きな、我が家の弾丸娘1号
         椎間板ヘルニアから奇跡の復活☆
         走る姿は最高にカッコイイ〜走り屋ジョヴィっちです♪

三 女☆kumi 7歳:E.ブルだけど身軽なおデブ〜♪
          強面なお顔とは反対に、めっちゃビビリな通称kumi長です♪

四 女☆nana 6歳:走り屋ジョヴィっちの相棒、我が家の弾丸娘2号
           天真爛漫でムードメーカー♪
           笑顔がめっちゃ似合う甘えん坊のnanaです♪

五 女☆TARA 4歳:走れば鈍足、わんことは思えない鳴き声♪
          いるだけで笑いの絶えない我が家の珍獣です♪


我が家の賑やかな『buhi's life』
どうぞお楽しみ下さ〜いhttp://images.hiroba.cc/d/fb/88x31a.gif
          
          
   

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 1ヶ月半経過♪

    2017/3/30(木) 午前 0:39

    こんばんは〜 今日は少し暖かい jon地方 です 朝晩の冷え込みには気を付けましょう 『角膜潰瘍』 で治療中の ボンさん 。。。 / 鎌倉の病院で診てもらってから、約ヶ ...すべて表示すべて表示

  • 謎の生物♪

    2017/3/29(水) 午前 1:11

    こんばんは〜 今日も寒い jon地方 です 思ったほど気温が上がりませんでした 我が家に突如現れた。。。 謎の生物 ...すべて表示すべて表示

  • 復活♪

    2017/3/28(火) 午前 0:43

    こんばんは〜 今日もめっちゃ寒い jon地方 です 気が付けば。。。 日以上もblog放置 仕事も忙しかったけど、、、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事