ここから本文です
Jonmama familyの☆5buhi&bull life☆
11年と21日。Jonちゃんお星さまになりました。。。

書庫全体表示

治療5日目。

こんばんは〜
今日も暑いJon地方です
明日から気温が下がるようですよ〜



『ジアルジア症』の治療のため。。。


アレルギーのお薬(アポキル)を中止してるボンさん



日目くらいからカイカイが始まり。。。


今日で日目。。。

イメージ 1

ナメナメしておてては真っ赤になり、

せっかく生えてきた毛が、また抜けてしまった



寝てて見えないけど。。。

イメージ 2


おめめの回りも、痒くて擦って赤くなってます



でも。。。

下痢の方はすっかり良くなり

毎日、ほどよい硬さの立派なうんちを生産中〜


週明けに再診予定です



ジョンちゃんがいなくなってから。。。

イメージ 4

パックマンクッションを枕に、ひとり寝のボンさん


そんなボンさんが。。。

愛おしくてたまらない毎日です


      ランキングに参加しています            


サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • ジアルジア症って何⁇
    って飛んだら、ママさんの見てない記事がいっぱい💦
    私のに更新されてなかったのよ〜😱
    パーちゃんも調べてないけど、ずーっとフラジール出てる、先生もこれ疑ってるのかな⁇🤔
    ボンさんも良くなってきてて安心したよ❤

    [ shiopapi ]

    2017/10/13(金) 午後 3:39

    返信する
  • ボンさん、もう少しお薬とカイカイ頑張ろうね💕
    jonちゃんも、パックマンの隅っこに頭乗せていつも一緒にいるよ(人●´ω`●)

    [ りさこ ]

    2017/10/13(金) 午後 6:31

    返信する
  • ポンさんお腹の調子が良くなって来て良かったですが足の毛が無くなる位アレルギーでカイカイは辛そうで可哀想です😢
    早く両方良くなって欲しいです。

    [ で〜く ]

    2017/10/14(土) 午後 3:46

    返信する
  • ボンさん、下痢が落ち着いてきてよかったです!原因が分かって治療すると早いですね(^^)
    カイカイが辛いですね…。カイカイも早く落ち着きますように!
    愛おしくてたまらない、ママさんの思いが伝わってきます。

    [ モモの部屋♪ ]

    2017/10/14(土) 午後 10:46

    返信する
  • こんばんは。

    手が、真っ赤っかに😰
    下痢が治まったのは、
    嬉しい事だけど…💦

    カイカイも、
    早く治りますように😌😌

    [ ush***** ]

    2017/10/15(日) 午後 11:12

    返信する
  • 顔アイコン

    shiopapiさん♪
    いつもありがとうございますm(_ _)m
    パーちゃんもフラジール処方されたのね。
    検査してなくても症状が落ち着かなければ、
    いろいろ試して欲しいよね。。。
    うんちは落ち着いたけど、今度はカイカイが・・・(>_<)

    Jonmama

    2017/10/16(月) 午後 1:43

    返信する
  • 顔アイコン

    りさこさん♪
    いつもありがとうございますm(_ _)m
    もういい感じのうんちに戻ったので、
    またカイカイ治療に専念します!!^^
    パックマンクッションがジョンちゃん枕の代わりになってるよ❤(^。^)

    Jonmama

    2017/10/16(月) 午後 1:46

    返信する
  • 顔アイコン

    で〜くさん♪
    いつもありがとうございますm(_ _)m
    2ヶ月も下痢に悩まされて・・・可哀想なことしちゃいました(T_T)
    カイカイで、おててもおめめ周りも真っ赤で痛々しいです(>_<)
    やっと下痢が落ち着いたので、
    またアレルギー治療を頑張ります!!(^o^)/

    Jonmama

    2017/10/16(月) 午後 1:50

    返信する
  • 顔アイコン

    モモの部屋♪さん♪
    いつもありがとうございますm(_ _)m
    フラジール飲み始めたら、下痢が再発することもなく、
    いい〜感じのうんちに戻りました♪^^
    一時的とはいえ、カイカイでこんなに真っ赤になっちゃって・・・
    早く痒みを取り除いてあげたいです!!(>_<)
    添い寝してたジョンちゃんがいなくて・・・
    ひとりで寝てるボンさん見てるだけでたまらなくなっちゃいます(T_T)

    Jonmama

    2017/10/16(月) 午後 1:53

    返信する
  • 顔アイコン

    ush*****さん♪
    いつもありがとうございますm(_ _)m
    お薬数日止めるだけで、こんなになっちゃうなんて・・・
    辛かった下痢が落ち着いたので・・・
    早くカイカイも抑えてあげたいです!!(>_<)

    Jonmama

    2017/10/16(月) 午後 1:55

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事