ここから本文です
Jonmama familyの☆5buhi&bull life☆
11年と21日。Jonちゃんお星さまになりました。。。

書庫全体表示

頑張ったで賞♪♪♪

こんばんは〜
今日は雨が降ってめっちゃ寒いJon地方です



毎週毎週。。。


病院通いを頑張ってるボンさん



昨日は。。。

病院から帰ってから、

久しぶりにお散歩に連れ出しました



ご存知の方もいらっしゃいますが。。。

ボンさんはお散歩があまり好きではありません



やっと連れ出しても。。。

すぐにフリ〜ズして、帰りは抱っこというパタ〜ン



でも昨日は。。。

かなり頑張って歩きましたぁ〜



帰りは

ご想像にお任せしま〜す



たくさん歩いたあとは。。。

イメージ 2

大イビキでグッスリ〜

イメージ 3

あっ

起こしちゃった


      ランキングに参加しています            

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • あんなに広いお庭があったら
    散歩なんてしなくてもね〜😆
    でもボンさんはデッキ専門
    だから散歩も必要なのか⁇🤔
    あのドッグランみたいな庭が羨ましい〜〜😆

    [ shiopapi ]

    2017/11/15(水) 午後 5:07

    返信する
  • なんて可愛い潰れ顏(^O^)たまりませんね〜♪
    頑張って歩いた後は…甘えんぼ抱っこが幸せですね〜(^^)♪

    [ モモの部屋♪ ]

    2017/11/15(水) 午後 6:10

    返信する
  • 顔アイコン

    shiopapiさん♪
    いつもありがとうございますm(_ _)m
    広いお庭でもボンさんは興味な〜し!!!^^;
    デッキの上も日向ぼっこが定番♪^^
    最近特に筋力落ちたなと感じるので・・・
    ちょっとの距離でも歩いて欲しいんですけどね!!(^o^;

    Jonmama

    2017/11/16(木) 午前 0:57

    返信する
  • 顔アイコン

    モモの部屋♪さん♪
    いつもありがとうございますm(_ _)m
    この潰れ顔にキュンキュン❤(^。^)
    喜んでお散歩帰りは抱っこしちゃいま〜す♪(o^_^o)

    Jonmama

    2017/11/16(木) 午前 0:59

    返信する
  • こんにちは。

    ボンさん、
    散歩🐾キライだったのですね😅
    あるとはな、
    雨でも、散歩へ🐾🐾

    顔が、マシュマロみたい🎵
    ツンツンしたくなる〜😆

    [ ush***** ]

    2017/11/18(土) 午後 4:44

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事