☆みゆママの部屋☆

俊ちゃんに逢いたいよぉ・・・

お久しぶりですo(^-^)o ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

みなさん
お久しぶりです。

またまた長〜い間、ブログを放置してました(^_^;)

訪問してくれてた方すみませんでした…
更新しない間に色々な事がありましたが、また、ボチボチ更新していけたらと思ってます。

今日は新しい家族を紹介します!

チワワの「トム」です。

犬は初めて飼ったんですけど、ほんと可愛いですね♪

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりですo(^-^)o ケータイ投稿記事

2009/7/2(木) 午前 8:58

長い間、またまた放置してしまいましたぁ(^_^;) ごめんなさい… とにかく忙しいっ(+_+) でも、これからは頑張って更新したいと思いますo(^-^)o 昨日は、福島ユナイテッドFCのTシャツとタオルが届いて、テン ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです・・・

2009/1/24(土) 午前 1:21

みなさん、お久しぶりです・・・ 2ヶ月も更新せず、放置していました!! すみません、、、 年末は色々な事がありすぎて〜!! 忙しかったっす。 12月31日まで仕事してましたし。。。 ...すべて表示すべて表示

大会 ケータイ投稿記事

2008/11/10(月) 午前 0:55

昨日今日と宮城総合運動公園で2年生のサッカーの大会がありました(^-^)/ 寒かったっす(・_・;) 結果は上位には行けませんでしたが、みんな頑張ってて、2年生になりたての時の試合と比べたら、かなり成長したなって思いました(^-^)/ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事