全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

次回の演奏

昨日は、次回の演奏を27日長野と書いてしまいましたが、
23日の仙台市内での演奏をお知らせするのを忘れていました
 
6月23日10:00〜生協ウィズ
 
アルプス音楽紀行
というイベントにて演奏をいたします。
 
取り急ぎ、お知らせでした

ジャーマンフェスト

6月12日に仙台錦町公園のジャーマンフェストに参加してまいりました
 
天気は快晴、まさにドイツの夏のような爽やかさでした
 
今回は、初めてNHKヨーデル講座の仲間達との参加で、
 
たくさんの人を前に皆緊張した様子でしたが(1、2名緊張していなかった方もいましたが。。。)
 
普段2名での演奏をさせていただいてる私達は、仲間が多くて心強かったです
 
なかなか意外に仙台での演奏が少ない私達ですが、貴重な仙台での演奏の機会とても楽しんでできました
 
次回の演奏は、27日長野、木曽合唱祭です
 
 
 
イメージ 1楽天で国歌を歌って参りました。
思った以上に興奮のステージでした。
もちろんこのような大きい会場で歌うのは初めてでしたから、自分達の声がどのように響くのか・・・未知との遭遇でした。
 
なんとか、うまくいったような気がします。
 
その後の試合も、大変興奮させられました。
結果は楽天サヨナラ勝ち
やりました
音楽でも、スポーツでも、何でも生で観るのは良いですね
本当に楽しかった

はじめまして

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
 
コンサート案内
 
6月1日(火)
楽天イーグルス国歌斉唱
18:00〜
 
6月12日(土)
仙台ジャーマンフェスト
錦町公園
14:00〜
17:30〜
 
6月27日(日)
第30回木曽合唱祭招待演奏 12:15〜
木曽文化公園ホール
入場無料
 
仙台ジャーマンフェストは今年で2回目の出演です。
今回は、17:30からのステージを私達の仲間、NHKヨーデル講座の皆さんと一緒に演奏をさせていただきます。
 
木曽合唱祭は、この度第30回を迎えられるそうで、その記念すべきコンサートに出演させていただけることを本当に楽しみにしております。
会場の木曽文化公園という場所は、大自然に囲まれ、建物は木曽ヒノキをふんだんに使用していて、素敵なホールです。
 
どのコンサートも本当に楽しみですね、コンサートの度に新しい出会いがあります。
6月はどんな方達と会えるのでしょうか?
 
 
 

 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事