シハシハ成長記 W

我が家にリンとランがやってきた♪ 二人の娘の成長記録

世界遺産

珍しく遠出をしてきた。 まずは、リンリンとランランは初めてのお城訪問。松本城。 天守閣までの階段は、けっこうきつかった〜〜。 リンリンとランランが、転げ落ちてくるかと思った。。 そして雨の中、念願だった白骨温泉へ。 白骨温泉野天風呂。   野天って感じが素敵だったね。 しかし、ランランの車酔い、には何か対策をしなくては!だね。 そして白川郷へ。 白川郷平瀬温泉 白山荘。合掌造りで温泉のあるお宿にお泊りでした。 こんな囲炉裏もあったね、それからかやぶきの屋根に縁側。 初めてだけど、懐かしい?みたいな。 なんだか、親戚の家に泊まりにきた気分だったね。 こういうところでは、時間は静かに、ゆっくり流れるかんじ。 でも、いつもどうりにリンリンとラすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事