暑中お見舞い申し上げます。2017盛夏。

ハンパじゃない暑さですね。35度前後が当たり前になってきました。 私の子供の頃、30度を越えると「今日は暑いね」 いまじゃ・・・・なんと言っていいのか分かりません。当たり前以前の問題かしら? 別に忙しくもないのにブログをサボっております。だんだん書く気力が失われて・・・ そんな私にご指名が! 市公民館の成人講座で「アナログ・レコードでジャズを」が趣旨。 私より数年年上に立派な先達がいらっしゃるのですが、病気療養中とか。で、お鉢が。 引き受けたのはいいけど、60年代のジャズレコード、大半を処分していて「困った」! レコードをCDに変えたことが「裏目」です。 とりあえず手持ちのレコードで4回開講の内容を組み立てています。 さてどうなることやら・・・ 10数年前のおなじようなすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事