全体表示

[ リスト ]

さすがバルサ!

イメージ 1

実力が違う度:★★★★★★★★☆☆

バルサ強し!!!
北中米チャンピオン相手に4−0の圧勝劇でしたね。

あらためてヨーロッパの強さ、バルセロナの強さを認識しました。
流れるようなパス回し、華麗なボールコントロール。もう「さすが」の一言。

得点したのもグジョンセン・マルケス・ロナウジーニョ・デコと決める人が決めてる。
こうなったらジュリの得点が見たかったですが、決勝での楽しみにしましょう♪

決勝は南米王者のインテルナシオナルと。

やっぱり欧州vs南米になりましたが、今年は一体どういった決勝になるんでしょうか。
ワクワクしてます。

未だにトヨタカップを取ったことのないバルサにとってはどうしても欲しいタイトルかもしれませんね。
なんたって、レアルは世界一になったことがあるんですからね。

だから、過密日程の中、こうも豪華な布陣で乗り込んできたのでしょう。
こうなると実力が違うんでしょう。クラブ・アメリカは全北には圧倒してた。
こう考えるとアジアと欧州の差は凄くあるんでしょうね。

来年ACLに出るレッズ&フロンターレ頑張れ!!

さあ、世界一の称号はどっち?
どっちにしろ楽しいサッカーが、厳しいサッカーが見られそうです。

閉じる コメント(1)

顔アイコン

まずスピードの切り替えが速いです。ロナウジーニョも凄いが、バルサのパスのスピードがいきなり速くなってくるのが驚きました。いい試合を見させてもらいました。

2006/12/15(金) 午前 6:32 KrisS


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事