ハーレムダビッドソン2016FLSS٩(•ㅂ•๑)و

ハーレー2016ソフテイルスリムSに乗っています( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧食べることも好きなので、よろしくお願いします!

全体表示

[ リスト ]

ようやく今年3回目のGTOツーリングに行ってきました


って、1回ブログに載せたのに何故かヤホーさんに削除されたみたいなので(真相は闇の中)、再アップw


文章とか書くとまた削除されかねないので、写真だけでw

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 25

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28


今回は下ネタ入れてないから、ヤホーさん削除しないでねw

この記事に

閉じる コメント(12)

大丈夫でしょ?(笑)

再UPお疲れさまでした〜

2017/5/20(土) 午前 6:50 [ TAKA-M ] 返信する

これで消されたら顔だしが原因やわ。
たぶん嫌な人もおるし(-_-;)

2017/5/20(土) 午前 7:06 [ onizuka ] 返信する

再アップ
内容が極端過ぎるやろ(笑)

確かに途中まで書いてた記事が飛んでしもて
書き直さなアカン場合よりも
ショックは大きいやろうけど(笑)

思い出やからね。
写真見てその時の事を思い出せれば
それで良しやね。(^。^)

今回は谷間画像無いやん
やっぱりアレかな?

2017/5/20(土) 午前 8:39 ゆうご 返信する

一回目見てるだけに手抜き感満載(笑)

2017/5/20(土) 午前 10:39 [ atsumi ] 返信する

> TAKA-Mさん
ただ写真をアップしただけなので、全然疲れてないっすw

この記事が削除されたら、誰かの陰謀か、ブログの乗っ取りか、鬼ッチの〇〇かw

2017/5/20(土) 午後 2:39 [ Joe Flss ] 返信する

> onizukaさん
顔出しが原因なら、鬼ッチブログの極悪人シリーズは絶対NGじゃん

それに僕は顔出し禁止ですから、モザイクよろしくお願いしますw

2017/5/20(土) 午後 2:44 [ Joe Flss ] 返信する

> ゆうごさん
写真だけで勘弁してもらいますねw

メンタル弱いし、情緒不安定なのでw

谷間画像の冒険は出来ませんでしたw

2017/5/20(土) 午後 2:48 [ Joe Flss ] 返信する

> atsumiさん
また削除されたら復活出来ませんからw

次回からは下ネタのオチは控えますw

2017/5/20(土) 午後 2:50 [ Joe Flss ] 返信する

再アップは確かにめんどくさくてテンションダダ下がりやな

写真さえあれば思い出は蘇るからええんとちゃう

2017/5/21(日) 午前 1:00 [ A-KILLA ] 返信する

> A-KILLAさん
記録と記憶に残るので、写真だけでもOKですよね〜w

2017/5/21(日) 午前 1:49 [ Joe Flss ] 返信する

顔アイコン

え?やっぱり削除されてたの

2017/5/23(火) 午後 4:47 [ あやみん ] 返信する

> あやみんさん
ヤホーからは何も連絡が無いですし、自分で消した記憶も無いので、ポルターガイスト状態っすw

2017/5/23(火) 午後 5:13 [ Joe Flss ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事