全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

LG電子は5月8日、世界的なラグジュアリーブランド「PRADA」とのコラボレーションによる携帯電話端末「PRADA Phone by LG」を発表した。6月に「L852i」という型番でNTTドコモが発売する。
特徴はやはり『操作キーを極力排したデザイン』『3インチのタッチスクリーン液晶』

今までのドコモケータイ、というか日本のケータイにはあまり採用されなかったものなんで

一度は操作してみたいのはわかる気がします。

その他の機能や仕様というとやはりドコモのケータイということなので、

「3G対応」「iモード」「iアプリ」「iモーション」「FOMAハイスピード」「microSDスロット」

は盛り込まれているようです。

価格はまだ正式発表ではないものの…


流石にプラダブランドだけあって実勢価格は約10万円とのこと。


ただ…カメラの画素数が200万画素と普通で、ココだけプレミア感が無いのが気になります。


一番わかんないのがドコモ!

こんなのを売る前にもっとやることがあるでしょうに…ヽ(;-Д-)ノ


発売元のLG電子は「たくさん売るつもりはない」と最初から言ってるから

他社を巻き返すには及ばず、ただの話題性だけで終わってしまう気がする。。。


こういうのは今最も勢いがあるauとかソフトバンクが売ればいいと思うんだけど。


いうまでも無いことですが。。。

僕は100%買えませんヾ(*´д`*)ノ

この記事に

閉じる コメント(2)

SoftBankからはティファニーケータイがでるみたいですよ(ーー;)

2008/5/11(日) 午後 10:30 [ Dai ] 返信する

アバター

respectl160sさん>やはりソフトバンクも発売するんですね。商売が上手いぶん…ソフトバンクのほうが売れそうですね
(-ω-;)

2008/5/12(月) 午後 3:34 こうすけ♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事