Johnny・B・Goode!

老いて益々さかんのE34乗りです、びぃまぁ〜な皆様4649です!

E34

すべて表示

ホワイトデー(^^)

5月3、4日との秘密基地でjohnny号のサス交換とボデイリフレッシュ、タケ2号のエアロの組み付けです!若干予定より遅刻ですが作業開始です。
イメージ 1
タケさん、サクサクっとバラシて行きます(後ろから写真を撮ると怒られます
イメージ 2
フロントのバンプラバー・・・らしき残骸そうこうしていると、こぉ〜さん登場(黒い車で、早速足回り、お手伝い頂きました(何かが起きるか〜、いやいや有難う御座います、何故かリヤにビルが着いちゃってます(bovenさん有難う御座います
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
これまたそうこうしているとSammyさん水汲みに登場黄色い車で)!
chachaさんも到着(渋滞のため8時間も掛かりお疲れ様です)、さてサス交換も終わり、ボディの磨きに入ります・・・・・(おいおいおっさん!なんちゅう工具で磨く気じゃぁ〜
イメージ 6
しかしびっくりするほど綺麗になりましたぁ〜、この日は此処までって!私、日帰りよ、知ってるでしょ!・・・拉致られたぁ〜(心の奥底で願っていたことがぁ〜)、この後、暗くなり、居酒屋へ、sam1号さんと合流、しめに何故かカツカレー、濃いわ〜、当然宿の取れなかった私、基地の上にて就寝、母上と二人で朝ごはんの後、2日目タケ2号のエアロ組み付けも同時進行です。
イメージ 7
だんだん、1号と2号の区別がつかない状態に
なんとか終了!ホワイトデーの〆に3台並べて
イメージ 8
sam1号も交えて
イメージ 9
いやぁ〜、楽しい2日間でしたぁ〜、帰り道77777㌔のぞろ目になりそう、気が付けば・・・・・通り過ぎてました
イメージ 10
今度のぞろ目こそ

その他の最新記事

すべて表示

彩人&歌恋

2011/1/17(月) 午後 10:03

2010,12,04 063 ペーパーギターを演奏する息子と、撮影を邪魔する娘

記念写真

2010/10/30(土) 午後 7:04

七五三と1歳の記念写真です! まずは息子! そして娘! 子供の成長とは早いもので・・・・・・

新城ラリー デモラン

2010/9/27(月) 午後 10:30

新城ラリー こんな近くで毎年全日本選手権やってたの知らなかった 携帯動画じゃ観ずらいなぁ〜!


.


みんなの更新記事