全体表示

[ リスト ]

みんな、ありがとう!

九州、行ってきました。ストグラちゃんと。

こんなに ひとの暖かさ と
「ハーレーに乗っててよかった」 と言えることは初めてでした。

大阪独特のラーメンを紹介してくれた   ばんさん。
気を付けてね〜とメールをくれた     まさかずさん。
お見送りにきてくれた          ヨシノブさん。
雨を降らせてくれた(笑)        つかさん。

    以上、本州組

昼食を奢ってくれたり、きちんとコースを組んでくれた
                    リュウキ先輩。
体調悪いのに、夜から仕事なのに阿蘇まで駆けつけてくれた
                    こぼーずさん。
こぼーずさんからはおみやげをもらい、
リュウキ先輩からは長崎ハーレーフェスで買ったというチェーンをいただきました。

そして、別府に集合した学生時代の先輩・後輩。

感謝ってことば、かんたんに使ってはいけませんが、

感謝

しか思い浮かびません。

九州着いてクラプトン聴きながら涙した早朝ライド。
雲一つない中での、リュウキ先輩率いる3台の田楽&やまなみハイウェイツー。
5年ぶりの同窓会。(呑みました…。)

こういう感動をこころに刻みながら生きていきたいと思います。


以下、写真です。(まさかず風)


「これを山盛りに入れるんだ!」とご教授頂きましたばんさんに感謝。
イメージ 1


神座ラーメンです。
イメージ 2


大観峰に着きました。
イメージ 3


リュウキ先輩のテールランプ。
イメージ 4


こぼーず号。105thですよ!まさかずさん!つかさん!ヨシノブさん!
イメージ 5


田楽食べに高森へ。
イメージ 6

イメージ 7


熊本一の景色!と言われる月廻公園からの阿蘇五岳。
イメージ 8


最後は、やまなみハイウェイ〜久住と回り、長者原より硫黄岳&今回の3台。
イメージ 9

イメージ 10

この記事に

閉じる コメント(32)

>ヨシノブさん

まさかずに言いましょ〜〜〜っ!(笑)
実現したらいいね!

2008/11/24(月) 午後 7:21 johntsuruta 返信する

顔アイコン

神座ラーメン美味しそう!どんな味がするのでしょう・・・ 天気も良くツーリングには最高だったようですね〜♪

2008/11/24(月) 午後 8:42 Super Noro 返信する

顔アイコン

無事ご帰還お疲れです!
九州は晴れてたんですな?
阿蘇は雄大だなぁ
走ってみたいですね 削除

2008/11/24(月) 午後 11:16 [ ばん ] 返信する

顔アイコン

すばらしいですね〜

雄大な山だ!!!
ここらの山とはちょっと違うね

いつかは行ってみたいね

神座ラーメン
ここのラーメンって有名ですよね
なんて読むんですか?
15年ぐらい前に大阪の梅田で食べました
おいしかった記憶しかない!
違いましたっけ、ばんさん?

2008/11/24(月) 午後 11:46 [ まさかず ] 返信する

顔アイコン

こんなエエことしてたんですね〜!
羨ましい〜 削除

2008/11/25(火) 午前 3:16 [ sammy ] 返信する

お帰りなさい(*^^)v
最高の九州だったみたいですね!!

大観峰の景色は最高ですよね〜♪
一回だけ行った事があります。

高森町は昔、森高千里の生まれ故郷って言う噂がありましたね(^^ゞ
本当は違うとのことですが・・

とにかく晴天に恵まれてよかったです!!
九州かぁ・・・
また行きたいななぁ(^^)

2008/11/25(火) 午前 6:15 [ ふとし ] 返信する

顔アイコン

九州ですかぁ、うらやましいなぁ、行きたいなぁ
北海道といいJOHNさん走ってますな〜
そのうち、やんぴと二人で頑張ろうと思ってますよ 削除

2008/11/25(火) 午前 10:35 [ いく ] 返信する

顔アイコン

まさかずさんへ
神座は「かむくら」ですよ。
岸和田にも神座があるんですけど、
僕は、どうもダメなんですよねぇ・・・
嫁さんはおいしいって言ってます(^_^)
岸和田店のオープン当時は、なんかダメでした・・・
久しぶりに行ってみようかなぁ、
あの時と変わってるかも知れないし(^_^) 削除

2008/11/25(火) 午後 2:51 [ ヨシノブ ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。^^
存分に楽しんでこられたようで良かったですね。
阿蘇に仲間にHDかぁ〜。^^

2008/11/25(火) 午後 4:09 [ 弾正 ] 返信する

顔アイコン

神座補足情報その2

白菜が入っているので冬がうまいんですわ
(夏は白菜の味が落ちるからね)
何味とくくれない不思議な味です
それと、ここは味のバラつきが少ないです
今回コースに近くて、岐阜には無いラーメン店
と言う事でお勧めしてみました 削除

2008/11/25(火) 午後 6:02 [ ばん ] 返信する

>NOROさん

それがですねぇ…。
近畿圏は行きも帰りも雨&寒かったんですよ。
でも、九州は絶好の天気でしたよ!

2008/11/25(火) 午後 8:14 johntsuruta 返信する

>ばんさん

阿蘇はいいですよぉ〜〜!
天気が良くてさらによかったです。

ラーメンもよかったです。
なんとも言えぬ味ですね。
○○のようなって言うとしたら彩華としかいいようがないし。

2008/11/25(火) 午後 8:17 johntsuruta 返信する

>まさかずさん

木がないんですよ。だからまたちょっと違う景色に思えるんです。
その山を縫って走る「やまなみハイウェイ」は本当にいいです。
(走行中に写真が撮れないヘタレですが…。)

2008/11/25(火) 午後 8:19 johntsuruta 返信する

>sammyさん

こそっと行ってきました。(笑)
でも、すごくいい経験になりましたよ!

2008/11/25(火) 午後 8:20 johntsuruta 返信する

>Nightさん

是非!九州遠征いっしょに行きたいですね。
四国もいいし…。淡路も…。
淡路はこの前、Nightさんたちは行ったんですよね!

2008/11/25(火) 午後 8:21 johntsuruta 返信する

>いくさん

トロトロと走ってますわ。
みんなのペースについていけないので、トロトロと。
北海道も九州もノロノロ運転でした…。

2008/11/25(火) 午後 8:22 johntsuruta 返信する

>弾正さん

電熱グッズがほしいとマジで思った行き帰りの近畿でした。
山口まで走ったアナタと違って、ヘタレのワタシはフェリーです。

2008/11/25(火) 午後 8:24 johntsuruta 返信する

顔アイコン

リュウキです!
JOHNさん、お疲れ様でした☆
帰りは、雨ではありませんでしたか?
無事に帰り着かれたようで、何よりでした♪

JOHNさんと、ねぎぼーずさんと過ごした1日。
ほんとに楽しい思い出ができました!
時間があれば、もっと面白い場所に案内できたのですが・・
ほっぺたが落っこちそうな肥後牛や馬刺しも食べさせたかったなあ!

私なりに、土曜日の3人ツーの記事をブログにアップしますので
見てやってくださいね〜。

それでは、愛するJOHN様へ
いよいよ師走。お互いに頑張りましょう!

2008/11/25(火) 午後 10:31 [ yas*r*gi_*1 ] 返信する

>リュウキ先輩

ホンマにありがとうございました。
師走ですね!頑張りましょう、お互いに!

2008/11/26(水) 午後 9:46 johntsuruta 返信する

顔アイコン

おかえんなさい、ご無事でなりより!
うちの娘も今日、高千穂から帰ってキタ。
再び戦争が始まる(^^;;
ところで、名前を変えたいんですがどうやんの?

2008/11/28(金) 午前 2:49 [ ヒデキ@ハーレー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事