最新記事

すべて表示

久しぶりに

ブログ放置プレイしてました(; ・`д・´) 色々と夜にやることがあって・・・なんてね(笑) ちょっとゲームに没頭してました(;´Д`) まぁまぁそんな訳で。 前日の夕方まで休めるか微妙でエビさんと平塚に ...すべて表示すべて表示

△×○?

2015/12/1(火) 午後 10:31

11/21日 深場へキンメ狙い 朝からな〜んにも盛り上がりなく終了( ;∀;) 最後に上げたら付いてたユメカサゴのみ・・・・・ 11/24 エビさんと平塚へ ヤリイカ探すも2〜3投で飽きて深場へ・・・ ...すべて表示すべて表示

結局撃沈

2015/11/1(日) 午後 4:03

10/31日 まぁ駄目だろうなと思いつつ出撃してきました。 うみつるさんは前日の夜から漁に出てその後に合流予定。 現地にはジュゴン&クランキーコンビが♪   自分はキンメ狙い。 あまりにもアタリが無く、退 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事