|
私はファンだからある程度のことは許せてしまうんですが・・・。
伊部雅刀のナレーションが凄く良かったです。
淡々とネチネチとそれぞれの作品についてかなり辛辣に批評していくのが,スネークマンショーの頃
を彷彿とさせました。
定年・コールタールの力道山・青いカラス(?)等々名作の数々には笑わせて貰いました。
井出博士の宇宙人もたまらなく可笑しかったです。
まあ収拾がつかなくなって彗星をぶつけてしまうあたりはご愛敬なんでしょうけど期待して見に来た
人にとっては”?”な感じなのかもしれないです。
前半の数々の迷作のプロットを楽しんだら後は厳しいかもしれません。
ラーメン屋・ポール牧風宝田明・最前列で笑いをこらえる肥後・はっちゃけた江守徹・井出博士・セコ
なロボット等々好きな人にはたまらないでしょうけど,何処が面白いの?って人も当然出てくると思い
ます。
不思議な映画でした。
世界中から選ばれた監督による「映画館に関する短編」これがオープニングに上映されました。
一人芝居のモロ師岡とたけし監督の絡みが絶妙で一映画ファンとして充分楽しめました。
「農業一枚」には笑えました。
この短編淀川先生ならどう評価するでしょう。
|
宇宙人の関連記事として、トラックバックさせて頂きました。傑作ボタンもポチッと★(*´Д`)ノ凸とらば〜ゆ(笑)ありがとう♪
2007/6/30(土) 午前 10:04