ここから本文です
ジョニーのつぶやき
ジョニーの日々のつぶやきを掲載します

書庫とんちんかんの音楽活動

すべて表示

宣伝です!
イメージ 1


お久しぶりです!!

父の日に父(おやじw)が歌うという企画で、今週末の17日土曜日13時より、松山三越1階アトリウムコートにて久々「とんちんかん」で出演します!!!!
 ヽ(^。^)ノ わ〜 パフパフ・ドンドン!www

ちょうど、砥部ウインドの木管パートでの慰問演奏日時と重なってはおります(-_-;…が、ご都合がつく方は、いつもの懐かしソング演奏しますので、是非買い物がてらお越しください!!

また、私達「とんちんかん」以外にも、翌日も含め、オウル高橋マスターの「リセッツ」や「Pinna」さんたちが演奏されます!!これまた是非に!!!!!(詳しくは↓)
http://mitsukoshi.mistore.jp/store/matsuyama/index.html
それにしても、新聞広告(6月13日愛媛新聞朝刊テレビ欄下)が入るとは…
ここ、半年以上一度も合わせてないのに(^_^;wwwwww

因みに、この日曜日6月11日は、痛風が完治していない状況で(笑)、痛みをこらえながら、砥部町川登地区の坪内家での砥部ウインドのアンサンブル演奏に参加して参りましたーー!!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

皆さんお疲れ様でした!!!

最後に、私の今の気持ちと状態を的確に表現している「戸田道尚と一文無し」の名曲、「痛風ブルース」↓をご紹介して、今回のブログ閉じます。(笑)
http://www.toda-kikaku.com/index.html
↑トップページの最下段に音源がありますw

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事