彩楽

旅先のワクワク感を写真に乗せて^ ^

全体表示

[ リスト ]

7月3日(金)撮影。

イメージ 1
アガパンサス。白もあるんですね^ ^

イメージ 2

イメージ 3
上2枚はバラ。

イメージ 4
ペチュニア。

イメージ 5
???
熱帯雨林系の花っぽいです。

イメージ 6
クミスクチン。

イメージ 7
クレオメ。


この時期の白い花は「涼」を誘ってくれますね^ ^

この記事に

閉じる コメント(4)

アガパンサス、クレオメ・・どちらも薄紫色しか見たことないです。白もあるのですね・・
白い花はすがすがしい感じでいいですね。
今こちらは土砂降りです・・・

2009/7/6(月) 午前 11:23 ☆あさ☆ 返信する

クレオメの白も珍しいんですね^ ^
また、群生している写真もUPしますね♪

梅雨の後半は強い雨が降るようで、あささんもお気をつけ下さい。
愛知では昨夜〜朝にかけてよく降りました。今は降ったり止んだりで、蒸し暑くなってきてます^ ^;

2009/7/6(月) 午前 11:55 じょーく 返信する

白いおはなたち・・・かわいいですね(^−^)さわやかで♪
お花は白いのが一番好きです♪
ぽち☆

2009/7/6(月) 午後 2:33 misa 返信する

misaさん、お引越しお疲れ様でした^ ^
私も白い花が好きで、つい、枚数が多くなってしまいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ぽちありがとう御座います(*^o^*)

2009/7/6(月) 午後 4:48 じょーく 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事