JOKER’Sカスタム日記

カスタムバイク製作と日々の出来事を載せてます。・・・がんばれ日本・・・

バイク

すべて表示

ジョーカーズCAROLヤッコカウル

店長ブログ に任せっきりでもっぱら Facebook & インスタグラム ばかりでブログの方が大変ご無沙汰しておりました。 <(_ _)><(_ _)><(_ _)> 新作パーツもドンドン開発・製作しておりますが、ホームページのアップも間に合っていないのが現状です。 <(_ _)><(_ _)><(_ _)> 今後、ドンドンアップして行きますのでよろしくお願いします。 とりあえず、第一弾目は当時 CAROLポスター にも載ってました ヤッコカウル です。 CB750 には ロケットカウル よりやっぱり ヤッコカウル が似合いますね〜 写真の スクリーン の回りの ゴムはスクリーン の大きさが分かる様に写真撮影用に付けているだけです。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

デコトラ製作中〜

2013/11/4(月) 午前 10:55

JOKERSの新しいトランポを、エルフのパワーゲート車で製作中です〜 ペイントはイメージカラーのベンツ/オプシアンブラックに・・・ 超特急しあげでペイントからここまで1週間で出来上がりました。。 前だしバンパーにはシビエ/ベサージュⅢ&ドアにローレルウインカーもセットして スーパー ...すべて表示すべて表示

三木・大宮八幡宮秋祭り

2012/10/10(水) 午前 11:02

  10月6日〜7日に地元大宮八幡宮の秋祭りが行われました・・・ 8台の屋台が宮入に85段の石段を駆け上る勇壮な祭りです。。   大村秋祭保存會 の記念写真です。私は前列・中央で会長を務めさせてもらってます。。

JOKERS東北ツアー

2012/7/16(月) 午後 0:26

7月13日の夜〜15日まで東北被災地訪問〜山形米沢市 JOKERS東北ツアー に野郎5人で行ってきました・・ 15時間走りっぱなしではじめに宮城県・気仙沼まで・・・写真に写ってる方が私の地元から震災直後直ぐに気仙沼入りして未だにボランティアから復興支援に参加されてます。大工さんと言う事から写真に写っている桟橋から黄色い牡蠣養殖場も全て手 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事