全体表示

[ リスト ]

新装開店なのだの巻!

ヤフーはオークションでお世話になっておりますが、ブログも無料であったのですね。

知りませんでした。認識不足でございました。

オークションは最近身の回りの不用品を売りつくしてもはや売るものもなくなって来た状態ですので、最後はこの身体を売るしかありません。
できれば若い美人の女性が良いですが、お肉の値段で1kg1000円ですといくらになるでしょうか?

ハイ!正解は70000円でございます。高い?

って誰も買いたくないっしょね?

身体の一部を切り取りで500グラムだけ売ってくださいってのは無しでお願いします。
シェークスピアのシャイロックみたいになりますからね。

などとくだらない話をしてしまいましたが、ブログ紹介に書いてあるように、ゴロゴロが好きなネコおやじであります。
やっぱり気ままに過ごしたい気分が強いのですが、先立つものがありません。

先立つ不孝をお許しください。ってそいつは違う意味じゃんかない?

とにかくアフィリエイトとかネットビジネスとかに最近目覚めたので〜そんな日記を書いて行きたいです。

大魔神は目覚めたのだ〜!(懐かしいっすね〜)

そうそう松本ひとしの監督した映画の大日本人は大魔神のパクリ(良い表現ならパロディー)らしいっすね。なんでも敵が現れたらお尻に電気コンセント差し込んでパワー注入して巨人化して戦うらしいですよ。
最近ウルトラマンのパロディーCMってあったよね。敵の怪獣より数倍もでかくなって戦うのでルール無用の強さですってコピーが入ったヤツ。知りませんか。

相手と同じ大きさで戦うって事にヒーローはこだわり過ぎていた気がします。
このCMのインパクトはスゴイです。

ルール無用の強さです!我家の嫁さん。
ルール無用の強さです!お小遣いくれる時の嫁さん。

いろんなパターンに使えるよね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事