自転車日記

久しぶりに自転車で遠出しました。(往復二時間半程度ですが・・・) 今までは、平地しか走りませんでしたが、 今日は、低い山に登りました。 佐賀県牛津町に在る仏舎利塔まで行ってきました。 上りはかなり辛く、途中で降りて押してしまいました。 でも登ってよかったです。

その他の最新記事

すべて表示

ユーゾーチャンバー

2017/2/2(木) 午後 9:12

いつものようにネットオークションを物色していると RZ250用として ユーゾーチャンバーが出品されてました。 アレ、でも少し長いぞステーの位置も・・・・ 350用ではないですか いつもの刻印の質問もありません。 少し競りましたが落札!! 今日商品が届きました。 さっそく刻印を確認 ...すべて表示すべて表示

アラジン点火

2016/11/2(水) 午後 7:59

九州も朝晩は寒くなりました。 さっそく灯油を買い込み 点火!!ブルーフレイム良いですね〜

アンティークアラジン入手

2016/4/13(水) 午後 10:57

アンティークのストーブを入手しました。 アラジンストーブ15後期型です。 多分自分より年上(笑) ちゃんと芯も動きますが 燃料ゲージが灯油焼けで見えません。 どうにかしないと・・・ 空焚き厳禁のストーブなので どうにかしないといけません。



.


みんなの更新記事