ご挨拶

ご訪問ありがとうございます
 
ネットの片隅でしぶとく開いている「オカヤドカリにも三年」サイトのブログを
こちらで始めることにしました。
夏限定開設となる可能性大ではありますが、
お気に召しましたらまた遊びに来てください。
 
本家サイトはこちらです→「オカヤドカリにも三年
久しく更新してませんが、詳しい飼い方などは本家サイト↑をご覧くださいm(_ _)m
 
ちなみに、今年はオカヤドカリを飼い始めて10年目です
 
 
 
お世話になっている方々のサイトはこちらです
ハートミットクラブ とれもろさん→http://web.kyoto-inet.or.jp/people/m19shun/index.html
みーばい亭 波風さん→http://www6.ocn.ne.jp/~mi-bai/
オカヤドはん:オカヤドカリと雑文 Nantaさん→http://ameblo.jp/okayado-han/

その他の最新記事

すべて表示

目の前で( ̄○ ̄;) ケータイ投稿記事

2012/10/19(金) 午前 6:33

忙しさに紛れてすっかり放置ですが、生きてます。 去年生まれた仔ヤドたち。 そして。 今年はゾエアを生まないように気温を管理し(ただ夏中クーラー入れっぱなしなだけともいう)、海水プールも設置せず(水たまり程度)、お世話も適当にしていたのに。 昨日、目の前でいきみはじめた嫁…(-.-;) まさかと貝の中を確認したら今にも生まれそうな ...すべて表示すべて表示

ついにメジャー化!? ケータイ投稿記事

2012/4/16(月) 午後 11:47

ATARUにデグーさんが出てましたね。 メジャーになるかな…?

こんな寒い中ですが・・・

2012/1/18(水) 午前 11:47

今朝、今シーズン2番目の冷え込みを記録した当地ですが、 なかなかどうして、オカヤドカリには関係ないらしく、 裸ですごしていたグラウコトエのうち1匹がしっかりと貝に入居しているのを見つけました。 いつの間にか5匹いたグラウコトエのうち2匹は姿が見えなくなっていますが、 貝に入った1匹と、相変わらず ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事