全体表示

[ リスト ]

世界限定2000台!!

イメージ 1

イメージ 2

この情報を知ったとき少し驚いた!

うわ〜凄い!!って感じでね(笑)


僕が所有しているクルマメーカー『SAAB』の9−3シリーズにて


世界限定2000台 日本では30台限定 (セダン20台エステート10台)のスーパーレアな


モデルが発売されました◎その名も『SAAB9-3』ターボX


このクルマは本当にカッコいい!!


2.8LのV6ターボエンジンに4WDシステムが標準◎


280psの出力から100mを5.7秒で走る走行性能まであります。



クルマのボディカラーも『ブラック』!!


渋いですね〜〜



さて、このスウェーデン生まれのSAABを誰が乗るの??って感じですが



j-onda1969的にはどうでしょう??....少し考えてみました。



.侫.奪轡腑鸚能


ビームス、シップス、UA、アローズ系の服を卒業した40代に乗ってもらいたい!!



靴はエステートモデルではトリッカーズのブーツを履きつつダナーの靴をカーゴルームに入れてて

欲しいですね◎


セダンモデルの靴のセレクト的には少しゆるいパラブーツのデッキシューズを素足で履くのもOK


ジョンロブやオールデンの選択もありだと思うけどクロケット&ジョーンズのモンクストラップも


ありだと思います◎


財布はホワイトハウスコックスのクルマのボディー色に合わせた『黒』を選択◎



い海竜╂瓩歪夕の寒さ対策でマッキントッシュのリネンサファリジャケットを選ぶのいいですね〜



イ發舛蹐鵐縫奪箸魯好瓮疋譟爾一番ですね◎



まだまだ色々あるけど...時計とかシャツとかカフスとか....ね◎



この限定生産『SAAB9-3ターボX』を魅力ある素晴らしい限定車ですね。




そういう僕は何を着ているか(笑)


今日は晴れていたのでSAAB9−3カブリオレの屋根をあけてドライブしました。


靴はスニーカー(カンペール)



パンツは1960年台の生地を使ったコーディロイパンツ


ニットは『無印良品』のボーダーニット


上着はハリウッドランチマーケートのセミロングデニムジャケット



こんな感じです(笑)


まだまだ大人の仲間入りにはできませんね〜...



大人になったら『SAAB9-3』ターボX  最強にオススメです◎

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

お洒落なjonda1969さん凄いコダワリですねぇ。 カフェグアイのコーディネーターお願いします。 実家のクルマが10年目に入って 毎年車検になるので、買い替えの時期なのですが。。。仕事頑張ります♪ ^^

2008/3/23(日) 午後 2:49 - 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事