全体表示

[ リスト ]

今日は、スシロー90円祭りだ!と勇んで出かけましたが、

この暑さに負け、カレーにしようと、最近できたカレー屋さんへ

以前は、居酒屋だったと思います

イメージ 1


で、中に入ると、いかにも、居酒屋そのままな感じ

左手に、カウンター、右手に、お座敷だったようなところを、テーブル席に変えたのか・・・

でも、インド音楽が流れ、壁には、インドの神様の絵が飾られていて、雰囲気は感じられました




ランチメニューはA,B,C,D、E、スペシャル

イメージ 2


Bランチ、激辛、アイスマサラティで、オーダー

サラダは、よくある、キャベせんにちょっと酸っぱめのドレッシング

カレーの味は・・・・・・・・・・

うん、いけるね。 油もすくなめなサラサラなカレーでした

チキンと、サヤエンドウ、あとなんだったか忘れたけど野菜もしっかり入ってました

イメージ 3


クリームがかかってる方が、甘めでした

イメージ 4


ライスも、スプーン4回分くらいあり、楽しめました

ナンは、今までのカレー屋さんでは食べたことがないくらい、もっちりしてておいしかったです

マサラティはちゃんとミルクをあっためて作り、氷で冷ましてだしてくれました

午後の紅茶にシナモン振りかけたモノではありませんでした

近いので、またこよう・・・ごちそうさま^^

この記事に

閉じる コメント(34)

おっ!!
もっちもっちの、ナンはいいですね〜♪
ここは、どこにあるのかな??
行ってみたいですね〜♪

2009/6/23(火) 午後 7:57 nan*h*don*on 返信する

最近ナンは食べて無いです!
人の食べてるのは美味しそうですね(^_^)
やっぱカレーかな〜

2009/6/23(火) 午後 7:59 Milky_Takayama 返信する

顔アイコン

うちの近くにもインド料理店があり、行きましたがチーズナンがメチャ美味しかったですよ、微妙に料金が高めなんでもう行かないかも

2009/6/23(火) 午後 8:10 ebi*24n*o* 返信する

顔アイコン

ナンがとっても美味しそうですね〜〜〜♫♬
辛すぎるのはダメだけど〜暑い時にはカレーもありですよね!!ポチ★

2009/6/23(火) 午後 9:41 ままごん 返信する

顔アイコン

も…もっちりしたナン…食べたい…(^^)

2009/6/23(火) 午後 11:20 家族写真(photo you) 返信する

みゆパパさん>ほんと、最近カレーは増えてますよね

原価率はかなり低くできるのでしょうね
で、珍しさも一巡したら、CP考えてココイチにいくかもね

2009/6/24(水) 午前 8:21 jonny_0011 返信する

アキチャン>今までは、スリランカ料理と看板に書いてありましたが

ここは、堂々とインド料理と書いてありました
サラサラとおいしいカレーでしたよ

2009/6/24(水) 午前 8:22 jonny_0011 返信する

nanahadonnさん>さすがの私も、残そうかと思ってました

口の中でもっちもちなんで、噛んでてお腹一杯になりました
大府市です

2009/6/24(水) 午前 8:23 jonny_0011 返信する

みるくさん>そうですよね〜

私も、あっちこっちのブログ見てお腹すかしてます^^

2009/6/24(水) 午前 8:25 jonny_0011 返信する

ebiさん>やっぱそう思いますよね

カレーの量が少ないので、この値段なら、タンドリーチキンつけてよ
と思います・・・

2009/6/24(水) 午前 8:26 jonny_0011 返信する

ママゴンさん>ここは、あまり辛くはありませんでしたよ

サラサラとおいしく頂きました
やっぱ、暑いときはカレーですね

2009/6/24(水) 午前 8:28 jonny_0011 返信する

photoyouさん>おいしいよ〜食べてね〜

DOで作るといいかも

2009/6/24(水) 午前 8:29 jonny_0011 返信する

ナンは、あの独特のツボで焼くとおいしいのよね〜〜^^
おいしそ~~暑いとやっぱカレーだよね。

2009/6/24(水) 午後 1:35 すみれ 返信する

つくってる人インド人だった??

2009/6/24(水) 午後 1:39 すみれ 返信する

すみれさん>居酒屋のカウンターなので、つぼが見えましたよ
長い棒でひっかけてとってました
すぐ、やけるんですね

2009/6/24(水) 午後 1:48 jonny_0011 返信する

すみれさん>はい、インドの方だと思います
きれ長の目をした美形でした

最近多いんです

2009/6/24(水) 午後 1:49 jonny_0011 返信する

美味しい店を見つけると嬉しくなっちゃうね
本格的だなと思ったら
やっぱりインドの方が作ってるんですね〜
ナンもっちりして・・・を読んでめっちゃ食べたくなったよ

2009/6/24(水) 午後 6:26 apiko 返信する

顔アイコン

こんばんわ。ナン、良いですね、偶に食べたくなります。美味しいナンはホント美味しいですよね(当たり前か)。

2009/6/24(水) 午後 7:52 [ kazukuwa2 ] 返信する

apiさん>カウンターから釜がみえるんですよ

焼きたてでおいしかったですよ

2009/6/25(木) 午前 8:09 jonny_0011 返信する

kazukuwa2さん>カレーよりナンを食べに行った感じでした

2009/6/25(木) 午前 8:10 jonny_0011 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事